バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ふにゃふにゃ

2011-12-29 | おやすみ日記

やっぱり男の子のほうが甘えん坊みたいですね
要求もストレートだし、分かりやすい(単純・笑)

バッタちゃんはみんなが寝てるときこっそり膝に乗って甘えたりします
そんなところもかわいい~^^


そんな感じでみんな昼寝中


バッタちゃんが足の間に入ってまったり
かわいいのでお腹をワシャワシャなでると



なぜか手が上がっちゃいました(笑)
お腹をなでられるのが気持ちよかったのか
お腹丸出し全面降伏



その後もとっても気持ちよさそうに挙手を続けるバッタちゃん



この手が上がってる限り
お腹ナデナデはやめられない(笑)



手が疲れたのか、まっすぐ挙手はやめたけど
お腹は無防備なままのバッタちゃんでした


丸くって、ふわふわで、やわらかいバッタちゃん
この格好は犯罪的にかわいいぞ~


リベンジ

クリスマスに、残り物安売りケーキを狙ってお店に行ったら
閉店30分前なのにすごい込みっぷり
あきらめて帰ったけど、ケーキ熱が高まってリベンジに買ってきました!!
(一度に全部は食べてないですよ・笑)

クリスマスにケーキを食べるっていつから始まったんだろう??
(子供のころはサンタさんとか定着してなかった)



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-29 08:41:09
バッタちゃん、なんちゅう無防備なww
全身が、触って~~モフって~~って言ってるわねw
全面無防備な姿もいいけど、
1枚目の、ひとり縺れ??なグニャリな寝姿も、すんごい可愛いぞー!
尻尾まで参加して、なんか猫玉っぽいw

ふふふ、ケーキ「一度に全部は食べてないですよ・笑」ってww
念を押すトコが怪しいわよ(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-12-29 14:33:19
一瞬ケーキが鮑に見えましたww
酒飲みの性でしょうかww

バンザイ猫さん大好きです!
あの無防備感が最高ww
返信する
Unknown (こて家)
2011-12-29 19:01:10
あら~バッタちゃん、警戒率0%?!
うん!確かに男子猫のほうが単純!!わかりやすい!!ウチも小梅が一番クールですよ~。
腹出してて撫でてると急に怒ってガブられるし。
クリスマス、私が子供の頃はどうだったかな?私、幼稚園が仏教系のとこだったから幼稚園ではクリスマスしてなかったし。確かにサンタさんのイメージはないかも。クリスマスツリーとケーキの日だったわね!
ふふふ・・・全部食べたって3個くらい楽勝?
返信する
Unknown (m+y)
2011-12-29 23:44:31
足の間のバッタちゃんの その足の間には尻尾が・・・^^フフッ
バッタちゃん 相当居心地良く気持ち良かったんでしょうね!!
こんな無防備な猫さんがいたら やはりお腹ナデナデしちゃうでしょう~
ずっとされるがままですか!?
いいないいなぁー^^/
うちはきっとすぐカプッとされちゃいます(泣)

ケーキとかって 1度食べたくなるとその熱は
なかなか冷めないんですよね~
あぁー どのケーキも美味しそう♪
私は一気に全部食べられるかもしれません^^;

ゆっくりコメントさせていただくのは 今年は今日で最後になりそうです
仲良し親子の様子を見て 毎回癒しをいただきました!!
そしていつも遊びに来て下さってありがとう♪
また来年もヨロシクお願いします^^/
ではでは 良いお年を!!
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-30 02:40:42
お早う御座います今日ははTVざんまいの予定です。
返信する
バッタちゃんきょしゅ願います。 (ピコすき)
2011-12-30 08:10:52
ふわんふわんバッタちゃんあったかそう。
私は、ぼわんぼわんで年末年始は危険度合いがマックスだあ。
今日が仕事納めです。美味しいそばとイチゴを買って帰ろうかな。
素敵な刺し子はテーブルセンターですが
テレビの前に置いて使ってます。
玉ねぎティッシュケースは毎日カバンに入ってます。ありがとです。
返信する

コメントを投稿