バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

週末に行ってきました

2011-12-27 | その他

アズラの『ボクを見て』目線
これには勝てないですよね
もちろんわしゃわしゃしてお腹に顔をうずめました^^

男の子のほうが甘えん坊ですね
アズラもピコも同じくらい甘えん坊だと思います




ピコたちをお留守番に残し
先週末今年最後の焼き物の個展に行ってきました
今回も近藤文さん
もはやストーカーです(笑)



 
ステキな器ばっかりでどれも欲しくなっちゃいます
新しい作品キャンドルポット色も形もかわいくていいなぁ~


もういくつ寝るとお正月ですね
みなさん今年も大変お世話になりました
コメントに励まされ、笑わされ、ブログを続けることができました

来年もよろしくお願いいたします



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-28 01:39:18
私も男子の方が、甘えん坊だと思います。
そして、考えてる事や要求が、シンプルで解り易い気がします。
要は、単純??なのかな~
そこが、可愛いんですよね^^

ふふ、今回も、作家の近藤さんには、お会いできましたか??
ストーカー、いいじゃないですかww

年末は慌しく落ち着かなく、気ぜわしく忙しいけど、
年明けがもう直ぐ・・・って思うと楽しみなような、身が引き締まるような。。。
コチラこそ、今年もありがとう~
そして、来年も宜しくね!
(って、まだ年内更新しますがww)
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-28 05:22:41
お早う御座います昨日は大阪梅田の淀橋カメラにいましたよ。休みは昨日より1月4日までです。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-12-28 11:39:36
そういうストーカーは
きっと喜ばれると思いますよww
今年最後の更新ですか?
来年も楽しい記事を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください!
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-12-28 13:55:52
そうそう、男の子のほうが絶対甘えん坊ですよね!
Ziggyもそうでしたよ~。
う~ん本当に素敵な作品ばかりですね。
ついつい一式揃えたくなります。(笑)
こちらこそ今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
では良いお年を~
返信する
Unknown (元気猫)
2011-12-28 14:47:37
うちも男子チームは頭に来る事を
やらかしてくれますが、これも甘えん坊の
裏返しと思っています。

こちらこそ色々とお世話様でした。
また来年も楽しく遊びましょう♪
そちらにも是非、お邪魔したいな。
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-12-28 16:54:12
やっぱり男子の方が甘えん坊なんですかね。
そしてその“甘え”もわかりやすい。
ちょびなんて本当、どストレートにべったり~の
もみもみ~のぐりぐり~だもの(笑)
あっ、そうだ!
いつかアズラくんのにゃんたま、お願いしますね!(爆)

早いもので、もうすぐ今年も終わりですね~。
こちらこそ、萌え萌えハァハァ楽しませていただき
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
って私もまだ年内更新する予定ですけど(笑)
返信する
Unknown (haromama)
2011-12-28 18:28:55
素敵な作品~
これは作家さんのストーカー?になっちゃうの
分かる気がします。
次の作品も気になる感じですもんね~
私もキャンドルポット気になりましたぁ^^

ライラさんこちらこそですよぉ~
ほんとにありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします^^
良いお年を~
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-12-28 21:38:00
ピコりん、そのしっぽはどこから出てきてるのかな?
しっぽは普通、外側から巻きつけない??
アイドルピコりん、愛情豊かなバッタママ、クールに見えてスウィ~トなアズラパパ、ステキ一家に何度癒されたことでしょう。
何よりライラさんのほのぼのとした雰囲気が癒しの大元だったと思います。
今年もあと数日しかありませんが、来年もバッタ・ファミリーを楽しみにしています♪
よいお年を!(シ_ _)シ・・・ハハーーッ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-29 04:20:50
お早う御座います暇を持てあましてます仕事してる方がいいですね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-29 04:59:56
うちも男の子の方が甘えん坊のような気がします。。
(気持ちも優しいかな)
今年も仲良くしていただいて、ありがとうございました。。
ライラさんも、良いお年をお迎えくださいね^o^
返信する

コメントを投稿