バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

更新納め

2011-12-31 | その他

年内の更新はこれで最後となります


今年は震災があったり、新しいことに一歩踏み出したり
何かと大変な1年でした



皆さんに心配していただいたり、励ましていただいたり
人とのつながりを強く感じた1年でもありました



みなさんからいただくコメントでこのブログもここまで続けてこれました

今年1年間本当にありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします

みなさんよいお年をお過ごしください


そしてみなさんと出会いのきっかけを作ってくれた
このブログの主役バッタファミリーに感謝です


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-31 05:03:15
お早う御座います今年最後の日ですね。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-31 09:21:12
コチラこそ、この一年、ありがとうございました!

バッタファミリーの和やかで微笑ましい様子に何度癒されたことか!
そして、リアルでは、
ライラさんのもう、本当にお見せ出来ないのが残念なくらいの幸せ120%の笑顔に幸せのお裾分けを頂けた事か!!!
ありがとう~~~~

良い年をお迎え下さいね。
そして、新たな年も、遊ぼうな^^v
宜しくね~~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-12-31 13:40:32
今年1年、楽しいブログをありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来るべき新年が素晴らしい年になりますように・・・
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-12-31 19:49:36
本当にライラさんの地域は震災で大変でしたよね。
それでも明るくあっけらかんとがんばっていらっしゃるライラさんに
こちらのほうが励まされました。
来年もたくさん遊びましょう!
どうぞよいお年を!
返信する
Unknown (こて家)
2011-12-31 21:37:33
今年もお世話になりました!!
来年もよろしくです!!来年もライラさんを交えてプチ旅行行きたいわ~!ライラさんおもしろいんだもん!!
震災は大変でしたが、来年は絶対もっと良くなると信じてがんばりましょうね!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-01 06:29:36
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~^o^
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-01-01 06:37:26
明けましておめでとう今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-01-02 04:00:01
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
返信する

コメントを投稿