バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

魔塔グッツが届いた!

2011-08-30 | その他

まだ猫団子復活には早かったですね^^;
今日はセミの暑苦しい鳴き声も健在です

あら!?ピコが痩せたのわかりました♪
本当にちょっとほっそりしたのよ
証拠写真が撮れればいいんだけど^^


先日ゆったん画伯から届いた
『歩き出す太陽の塔』新名称『魔塔』グッツが届きました!!!
この魔塔はゆったん画伯が、かの岡本太郎の太陽の塔を模写した衝撃の絵なのです
実物はこちらから

それが今回グッツとなりました♪


私が注文したのは
クリアファイルと

なぜ手足が生えてるのか等の質問は
いっさいしていけない(笑)



携帯ストラップ

もうね、最高ですよ
芸術はバクハツだー!!!



アズラも気になりますか



イカ耳で警戒中



そしてなぜか納得!?


ゆったんさんありがとうございました
大切に使わせいただきます


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haromama)
2011-08-30 09:32:28
スゴイ怪しいけど・・・何か可愛い^^
アズラちゃんも納得な感じなのね~
それにしても見事なイカ耳よぉ
何だろう・・・神々しささえ・・・^_^;
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-08-30 12:28:22
無事に届いて良かったデース。
気に入って頂けたみたいでホッとしました。
ふふふっ。
なぜ手足が生えているのか。
だって魔塔だもの(´∀`*)
アズラくんも納得してくれて嬉しいわ(笑)
警戒しなくて大丈夫よ~!
きっと悪いものは蹴散らし、いいものは招いてくれるから!(笑)

こちらこそ楽しませて頂いて、ありがとうございました♪
返信する
Unknown (もこりん)
2011-08-30 18:32:49
おぉーう、太陽の塔に手足が生えてる(*`ロ´;ノ)ノ
・・・・・きっと歩きだすのは間近だ!
だっておたまじゃくしだって手足が生えた後、
飛んだりできるようになるわけだし(*`д´)b
可愛いクリアファイルだね~(*`艸´)ウシシシ

アズラ君は納得したのね、魔塔で(笑)
聞き返している様子がぴったんこ(*`▽´*)ウヒョヒョ
返信する
Unknown (ANKO)
2011-08-30 19:38:22
ココにも太陽の塔が!!
もしや極母会の公認グッズ?
集会には必ず身につけないといけないって掟が!?
しまった、しばらく自宅軟禁生活してる間にこんなことに~
返信する
Unknown (こて家)
2011-08-30 22:27:00
お!ライラさん、私とお揃いね!ライラさんとストラップは色違いだ~!
ライラさんのストラップコレクション・・・。あのボンバーくんを思い出しちゃったわわ!!
↑ふふふ・・・ANKOさん出遅れたわね!私のストラップ分けてあげようか?
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-08-30 23:16:29
カラフル魔塔グッズ、かわいいよねー。
魔除けには絶対効果があるから(電車が遅れないとかね。^^)
常に携帯するべきよ。
この勢いでライラさんも魔塔Tシャツ着ようよー!

アズラくん、なんだか納得顔だけど
魔塔と何か交信してるのかしら?
魔塔って電波塔なのか?!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-08-31 19:33:39
もうね、最高ですww
脱力系太陽の塔!
発想からして脱帽ですww
返信する

コメントを投稿