バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ラマダン明けました

2011-08-31 | その他

魔塔最高ですよね♪
あれが狙って描いたものじゃなくて真剣に描いたからすごい!


このブログで何度か触れたラマダンですが
(ラマダンに関する記事はこちら
8月29日にめでたく終わりました
無事にラマダンを終えられたのは支えてくれた皆さんのおかげです
ありがとうございました^^


今日はいろいろありまして、ちょっと疲れております
(いいニュースなので後程ご紹介できると思います^^)

ピコ王子の写真をアップするだけの簡単更新で失礼


この角度だと痩せたかどうだか怪しい王子



今年は開きが凶作の王子



何かが気になる王子のお腹は皆が気になるたるみ具合^^;




王子、今日は疲れたねーー!


すいません、ちょっと興奮することがあって
壊れ気味ですが寝たらシャッキリすると思います(笑)



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2011-09-01 00:22:55
ラマダン終了おめでとうございます~!
想像するだに大変だけど、無事終わってよかったね!

えー?何々?いいニュースって何ー?
・・・って、もうアレしか思い浮かばないんだけど・・・?
でも「ご紹介」なの?「ご報告」じゃなくて??
あれ?じゃあ違うかしら??
むふ、楽しみにしておりますぞ!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-09-01 06:44:58
無事にラマダンが終了して良かったですね。。
お疲れ様でした~。。
興奮したことって何かしら。。
ピコ王子がぐったり疲れること~???
楽しみにしていますよ^-^
返信する
9月だ。おーじ。 (ピコすき)
2011-09-01 08:13:59
夏バテなのか、夜更かしなのか。眠い。
台風が接近しております。バッタファミリーと共にどんな苦難も乗り切るっ。
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-09-01 14:26:00
ラマダン明けたんですね。
お疲れ様でした(?)←なんて言うのが正しいのかしら(^^;

あら?あらあら?
興奮するほどいいニュース?
Tamさんと同じく、“ご報告”じゃなく“ご紹介”・・・
うーん、なんでしょう?
刺し子に関することかなぁ?
それともバッタファミリーに関すること?
なにはともあれ、いいニュースなら楽しみ~♪^^
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-09-01 14:41:28
ラマダン明け、お疲れ様でした。
ピコりんがいっぱい☆
しっぽをあんよにくるっと巻いて、あんよを縛ってるような格好もモエ♪
9月に入ったので涼しくなって、早く家族団子が見たいです。
何かいいことがあったんですね♪ なんだろう?
返信する
Unknown (こて家)
2011-09-01 23:08:00
私は新聞でラマダン明けを知りました。ラマダン明けるたらテロが・・・みたいな記事で。
何はともあれお疲れさまでした~!
ピコくんの開きが不作・・・!じゃあ、小鉄の開きを売り込むチャンスかな(笑)!ええもう、毎日開きまくりですから!!

お?いいことって何?何?早く知りたーい!
返信する
Unknown (m+y)
2011-09-01 23:34:48
うん!? 興奮する事?
一体何だろう・・・?_?
お疲れみたいですね~ 今日はゆっくり出来たかな?

ラマダン終了 おめでとうございます!!
(↑おめでとうで良いのか!?^^;)
お疲れ様でした☆
ピコくんのお腹 余裕余裕^^v
うちはもっとダルダルですよ・・・^^;
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-09-02 13:08:07
ラマダンのおつとめお疲れさまでした。
ピコちゃん、こないだ顔がほっそりしてると思ったけど
全体を見るとあまり痩せてないかな…?^^

興奮することってなにー?早く知りたーい!
返信する

コメントを投稿