バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

かわいいバッタちゃん

2012-01-20 | ゆるゆる日記

結城紬の学校、半分本気に考えてます
小さいころから職人にあこがれてたんですよ!

枕にされて幸せそうなバッタちゃん
家族を支えるのが幸せなんでしょうね
あー、ホントいい女!!

ピコの寝言は プー とか ピー とか言います(爆)
たまにムニャムニャも言います
動画に撮れたらアップしますね^^


さて今日は かわいいバッタちゃん特集


丸まり方がかわいい
ザ・三毛猫って感じの丸まり方がいいんだわ~



上目遣いも色っぽいバッタちゃん
これで子持ちはありえなーい!



ネムネムバッタちゃん
男子チームが寝てるとこうやって膝の前に来て甘えてくれます



ぶーたれバッタちゃん
この顔大好き! ちょっと文句を言いたげな表情がツボ



眠いの我慢のバッタちゃん
人間みたいに眠りそうになっては起きてるバッタちゃんに萌え~
別に無理しないで寝ていいのに(笑)


もちろんアズラもピコも好きだけど
バッタちゃんは私の初めての同居猫
いろいろ教えてもらうことばかりです♪


ブログ訪問がまだまだ滞ってます!
週末お出かけなので、来週うかがわせてもらいますね


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2012-01-21 13:26:11
やっぱり三毛さんは
日本的な佇まいが素敵!
可愛いし、品もあるし、
画になる猫さんですよね。
Unknown (m+y)
2012-01-21 18:15:19
私 実は三毛猫さんが一番好きな猫さんなのです♪
もちろん猫はどの子も可愛いし うちにいるのは
グレー猫だし(笑)
だけどだけど やっぱり猫は三毛!!!
だからバッタちゃんを初めて見た時も かなり興奮したのよね~^^

今日は色んなバッタちゃんの表情が見られて嬉しいな☆
ネムネム顔も可愛いけど 私はぶーたれバッタちゃんがイチオシです^^v
あぁー 可愛すぎて食べちゃいたいくらい^^フフッ
Unknown (もこりん)
2012-01-21 19:31:23
バッタちゃん、眠いのに頑張ってる(*´艸`)
いいのよ~横になって~
でもこのネムネムしてる時って
なんだか至福の表情に見えて好きなのよねぇ~
ふねこいだりなんかしちゃったりとかさ(*´ェ`人)
Unknown (まめはなのクー)
2012-01-21 21:17:53
こんばんは

 バッタちゃん特集ですね~^^
バッタちゃん、赤いちょび髭があるんだね?
チャーミングだな。
 きれいな三毛さんだから、写真写りも素敵だな~バッタちゃん
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-22 05:35:11
後継者不足だから、大いに賛成です^o^
バッタちゃん、ザ・三毛猫の可愛さが充分ありますよね。。
日本猫の代表選手みたいです☆どの表情にも癒されますよ~♪
Unknown (Queen Sasha)
2012-01-22 10:17:07
バッタちゃんってホントザ・三毛猫!って感じですよね~。
ネムネムバッタちゃん可愛い!
でもどの表情にも癒されるわ~
Unknown (きお)
2012-01-23 19:51:14
バッタちゃん、かわいいなぁ~
和箪笥を背景に、とっても和猫らしくて素敵です♪
多頭飼いをしてると、みんなとっても大切で、
同じように愛してるんだけど、
初めての子って、少し特別な絆があるような感じがしますよね。

コメントを投稿