バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

上げ膳据え膳の2日間 パート1

2012-01-24 | ゆるゆる日記

バッタちゃんは『ザ・三毛猫』って感じですよね~
柄の配置もバランスいいと思う(←完全親バカ)

親バカフィルターを通して見てますが、
バッタちゃんはかわいいと思います(笑)



さてさて週末は関西から大物ゲストを招いて
2日間で4お宅を訪問するという『隣のお猫さん』なツアーをしてまいりました
参加したのは いぬさん梅蔵母さんTamさんほんなさん有羽さんです


最初のお宅は梅蔵亭です

お宅についてすぐにステキうまうまをご馳走になりました~
炊き込みご飯もあって、本当に美味しかったです^^
ええ、私一人炊き込みご飯御 おかわりしましたよ(だって好きなんだもん)



その後は接待部長の雷蔵君も戸惑い気味の(笑)撮影会に突入
雷蔵くんが何かやってっくれるんじゃないかと
みんなカメラを構えてました



みなさんいいカメラで写真を撮っていたのでコンデジの私は今回は(も?)
他力本願で行くことにしました!
ほとんど写真を撮ってないので同行したメンバーのブログで確認してね(笑)



しばらくたったら雷蔵君もなれてきて
遊んだり、自己アピールをしたり、尻トンをさせてくれたりと
サービスしてくれましたよ~


今回小梅ちゃんは幻にはならず
コタツに篭城してました

雷蔵くん、小梅ちゃん、雷蔵母さん、雷蔵父さん
ありがとうございました♪


つかえる写真がこれくらいしかないので(笑)今日はこの辺で
次回はキジ猫王国の会です



会社の同じ部の人が全員(といっても二人・爆)出張でほとんどの仕事が回ってきました
空き時間がなくてブログ訪問、コメントなかなかできていません
すいませ~ん^^;





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2012-01-24 02:49:48
Hんな邸で見かけたライラさんを見上げる
三ちゃんにドツボにハマって来ました♪

小梅ちゃん、あまりの事に
押入れに避難するのを忘れた?
ハードスケジュールお疲れ様♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-24 03:15:32
あら?ライラさんは、炊き込みご飯をお代わり?
私は、おにぎりを2個食べちゃったわww
だって、美味しかったんだもんね~^^

そうか~ライラさんまで、記事をUPしたのね!
んじゃそろそろ私も、写真の取り込みでも始めなきゃなw
返信する
米すき (ピコすき)
2012-01-24 08:15:36
炭水化物がだいすき。
こんにゃくや納豆でお腹のまんぷく感を
味わえるようにしてましたが。
会社の健診で1.8キロ増量が発覚!!

おや らいぞうくん着席ですか?
返信する
Unknown (梅蔵母)
2012-01-24 12:10:45
ライラさんが更新してくれてよかったわ。
私、まるで妄想オフ会記事を一人更新中みたいだったからね…。(^^ゞ

なんだか炭水化物祭りでごめんなさいねえ。
炊き込みごはん、もっとおかわりしてくれてもよかったのにー。^^
あはは、雷蔵がビミョーに浮かない顔をしてるわ。
基本「ボクを見て」体質なんだけど、さすがみなさんのパワーには
少し戸惑い気味だったわね。
でもかまってもらえてすごく満足したみたいです。

遠いところおつかれさまでした!
週明けから大変そうだけどがんばってー。^^*
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-01-24 13:01:51
これは楽しい企画ですね!
純日本的な食卓が素晴らしい!
こういう食事が一番のごちそうだと思います。
次回も楽しみ!
返信する
Unknown (ゆったん)
2012-01-24 16:38:02
あはははは、他力本願(笑)
でもそれが一番かも(≧m≦*)ププッ
炊き込みご飯美味しそうだったー。
私もおかわりしちゃいそう。
てか、炊き込みご飯も好きだしおにぎりも好きー!
全部食わせろー!(爆)

キジ猫大国?
あぁ、素敵女子のお宅ね!
返信する
Unknown (Tam)
2012-01-24 21:36:17
ライラさん、ちゃんと写真撮ってるじゃない!(笑)
私も今回は何だか使える写真が全然なくて
他力本願ばっかりよー(笑)

いやぁ楽しかったね~!ライラさんはちょっと遠くて
大変だけど、フットワークが軽くて助かるわー!
返信する
Unknown (こて家)
2012-01-24 21:42:52
梅蔵亭、お食事も接待もサイコーですね!!
うんうん、おにぎりも炊きこみご飯もうまいよね!!
↑おにぎり大好きゆったんさんが激しく反応してる~!!
返信する

コメントを投稿