バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

増量中

2011-07-06 | おやすみ日記

ピコの開き絶賛増産中です
今年は去年の比べてあごがシャープになっていますが
味に変わりはありません(笑)



今日もせっせと開きを作るピコ



ピコちゃんがんばってくださいね



おまけのピンクマッシュルームも同時生産ですか
(マッシュルームの周りがちょっと汚れてるのはスルーな方向で)


今日のマッシュルームはピンク増量です
前回のマッシュルームと比べてみてください



こやってみると今日のピコは丸いなぁ^^;
昨日のシャープなあごはなんだったんだろう


バッタちゃんもちょっと痩せましたよ
あとは私だけか・・・


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります
NEW 商品 コースターとランチョンマットが入りました

   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなばた (ピコすき)
2011-07-07 07:24:15
おーじの夢は棚からぼた餅。
走る夢は足がバタバタ。
睡眠じ、むこきゅう&イビキはないですか?
それが私、ヒマンからきてます、懲りずに抹茶ゼリー
食べました。
マッシュルームきのこ全て大好物
かじられてたら私です。
雨降りです、行ってきまあす。
返信する
Unknown (レイパパ)
2011-07-07 07:29:52
ピコ君コートの密度がかなりありそうだから、
暑いのでしょうね!
鼻のピンクは凄くいい色ですね~♪
カメラ凄く近くまで寄れるんですね!
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-07-07 13:44:52
よく開いてますねw
ピコりんの開き&ピンク増量wマッシュルームいただきま~す♪
これで暑さに負けないぞ!
おなかを冷やしたくて開くんでしょうか?
そのおなか・・・モフモフしたいっ!
「今日のピコは丸いなぁ」ってwその日によってシャープ度が変わるんですか?www
癒しのピコりんサイコー☆
返信する
Unknown (元気猫)
2011-07-07 15:48:35
うぅ~~ん?
撮る角度?

下から撮ると足が長く見えるってのと同じ?
鏡も騙すのあるよね。
スタイルが何かよく見える
「ブティク鏡」ってやつ…
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-07-07 20:23:25
ピンク色の鼻が羨ましい!
ウチの猫さん達は
焦げ茶色~ww
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-07-07 21:38:48
なんてうまそうなマッシュルーム!(* ̄ρ ̄*)ジュルッ
まずその感触を楽しんで、ゆっくりと味わいたいわぁ。
やっぱり暑いとピンクが濃くなりますよね( ̄m ̄*)ププッ

バッタちゃんも痩せたの~!?
あぁ、誰か私のおまんまも管理してくれないかしら(爆)
返信する

コメントを投稿