バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

だらーん

2011-07-05 | ゆるゆる日記

昨日の壷みなさん気になってますね
こんなに反響があるとは思いませんでした
あれは古いわけでもなんでもなくて
中尾雅昭さん作の花器です
私が手が出る程度のお宝です


だんだん夏に近づいてきましたね
ピコは毎日こんな感じです


机の上でだれーん



床の上でもだれーん



畳の上でもだれーん



半分魂抜けかけながら



夢の中



最後は行き倒れスタイル


私もピコの隣で行き倒れていました
今年の夏は野菜をたっぷり食べて
夏バテしないようにしなくっちゃね



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります
NEW 商品 コースターとランチョンマットが入りました

   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2011-07-06 05:53:06
中尾雅昭さんという作家さんの作品でしたか!
存じ上げなかったんで、他の作品も見てきましたよ~
ビアマグなら手が出せそうなww

夏といえば、ファミリーの開きですよね!
なかでも、やっぱりピコ王子の
脱力した開き伸びは、秀逸かとww
もう、どんどん、だれ~~んを量産しちゃって下さいね~♪
行き倒れの添い寝は、かなり羨ましいぞ~



返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-07-06 07:02:12
そちらは相当暑いらしいですね。
ピコちゃんもダラダラで伸びまくり!(笑)
私も一緒に畳の上でごろ~んとしたいわ~♪
P.S 大変遅くなりましたが例のもの今日の記事でご紹介させて頂きました!
返信する
おーじほそおもて (ピコすき)
2011-07-06 08:06:06
丸かったおーじがシャープな
輪郭に。。。
取り残された私。さぁどうする。
でも魂はまだ入ってます。行き倒れてもいません、今のところ。
返信する
Unknown (haromama)
2011-07-06 11:05:08
あらぁ~
パッカ~ンしちゃって生き倒れ・・・
でも暑いとこうなっちゃいますよね^_^;
うちもその辺に落ちてます・・・

↓素敵な花器ですね~
作家さんの物ってどこか個性的ですね。
返信する
Unknown (もこりん)
2011-07-06 15:02:33
テーブルの上でだれ~んて、、、、(`ロ´;)
と思ったら、下でも普通にだれ~ん・・・
こりゃ夏に向けて、行き倒れてる子を踏む注意報が発令されるでしょう(笑)
うっかりシッポなんか踏んじゃわないようにねー(* ̄m ̄) ププッ
うちも仰向けなんだけど、ピコ君みたいにお股パッカーンしないんだよ、
どうしてもクヨッと曲げてラッコちっくなの。。
一応恥じらいがあるんだか( ̄~ ̄;)
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-07-06 21:31:06
うふふ~
だれ~ん♪だれ~ん♪だれ~~~ん♪
うちではここまで開いたりしないので
羨ましいです~。
でもきっとその暑さに私は耐えられない(笑)
返信する
Unknown (Tam)
2011-07-07 00:58:09
あれっ?ピコちゃん?やっぱちょっと痩せたっぽい??
何か心持ちほっそりとしたようなそんなような・・・。
でも、へそ天できるだけの安定感はまだまだ健在のようだから
一安心だわね(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-07 06:46:10
↓渋くて素敵な花器ですね。。
オークションに出すの、もったいない感じです。。
ピコ王子のへそ天は、それだけでも脱力系で可愛いですよね♪
バッタちゃんやアズラちゃんは、へそ天しないのかな。。
返信する

コメントを投稿