バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

黒トリュフ

2011-07-07 | ゆるゆる日記

ピコはたまたま丸く見えただけ???かな
バッタファミリーの中ではまだ一番重いですがそれでも痩せましたよ


今日は簡単更新です
ピコの鼻はピンクマッシュルームですが


アズラの鼻は



黒トリュフといったとでしょうか



猫さんの鼻って1匹1匹模様が違うそうです
人間の指紋みたいね


一度鼻紋採取してみたいわ(笑)


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります
NEW 商品 コースターとランチョンマットが入りました

   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界三大珍味 (ピコすき)
2011-07-08 07:16:02
かな?高級食材がそこで収穫出来るとは。
確かブタが地面から掘りあてると聞いていたが。
かじられないようご注意ください。
きのこ好きなんでね。
行ってきます。

返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-07-08 08:06:49
すげー、トリュフなんて食ったことなーい!
そんな高級食材がおうちにあるとは!!
アズラくん、今度味見させてね。うふふふふ

キリリと涼しい横顔がステキです。
アズラくんと一緒なら夏もクールに乗り切れそう。
ほら、見てても暑苦しくないし、ね。(^^ゞ
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-07-08 08:31:31
うんうん、美味しそうな黒トリュフだわ~♪
いつも思うんですけど、アズラ君の横顔って本当に凛々しい!
ホレボレしちゃうわ~♡
鼻紋採取面白そうですね!
でもうちのは絶対させてくれなそう・・・(笑)
返信する
Unknown (もこりん)
2011-07-08 17:03:48
んまそーーな黒トリュフですこと(*´ェ`人)
きっとトロけるようなお味が・・・♪
て、実は食べたことないのぉーートリュフ( ;´Д`)ノ
ちょっと見栄張ってみた(笑)
あ、りつこのグレートリュフなら舐めたことはあるけど??(爆)
返信する
Unknown (haromama)
2011-07-08 18:59:20
おぉ~!
アズラ君のお鼻はやっぱり高級なのね~
黒トリュフって言われると・・・
お鼻がとっても美味しそうに見えちゃう^_^;

チラキバめっちゃ可愛い❤
好きなんですぅ~
返信する
Unknown (こて家)
2011-07-08 20:03:12
アズラくんのお鼻は黒トリュフ?!
私、トリュフって聞くとキノコのほうなくて高級チョコレートのほうを連想しちゃう・・・!
ウチの男子猫どもも開きまくっておりますよ!
そういえば、ウチにはピンク鼻はいないんですよねぇ~。ピコくんのピンク鼻はなんか新鮮!
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-07-08 20:17:46
鼻! 鼻~♪
このグレーの鼻の色だけは、ロシアンさんの血が入ってないと現れないですよね。
だから実物をみたことがありません。
アズラパパってやっぱり美しい。なんか絵になるというか。
なのにチラ牙! チラ牙モエ~♪
なんだかごちそうさまです。
返信する
Unknown (Tam)
2011-07-08 22:45:46
黒トリュフ~食べたことないから味も香りも
想像できないけど、黒トリュフ~!

そうね、梅蔵母さんの言うとおりアズラ君は涼しげよね!
体形も色もシュッとしてるもんね。タムすけは両方とも
暑苦しいわー。私もあんまり彼のこと言えないけどさ!
返信する

コメントを投稿