~Cat walk~

海猫さん家の日常+

数量限定!Kai風伊勢海老のビスクカレー&甘味♪★日本料理 Kai★

2022-03-29 10:47:06 | グルメ

娘ちゃんがいただいた

数量限定 Kai風 伊勢海老のビスクカレーです♪


 

 

 


サラダ


 

 

 


そしてご飯にはお野菜が添えられ

ドンと伊勢海老の半身が♪


 

 

 


お野菜は千葉県産との事♪



 

 


身がぎっしりと詰まった伊勢海老です♪



 

 


伊勢海老は殻からすぐに取り出すことができ

贅沢な伊勢海老ならではの風味を味わえます♪



そしてビスクカレーです♪


 

 

 


海老の旨みが詰まったビスクソース・アメリカンソースに

真昆布の出汁とチキンブイヨンを合わせ

オリジナルの濃厚な味に仕上げました。

千葉県産野菜とご一緒にお召し上がりください。


とのことで、和洋折衷という感じですが

手間暇かけて作られた感のある

日本人好みのお味でありつつも

しっかりカレーです♪

少しピリ辛で美味しいです♪



娘ちゃんはミソが苦手なので

海猫がいただきました~♪


 

 

 


以上でお食事は終わりです♪


 

 

 


娘ちゃんはカフェラテ♪



 



ここはやはり甘味もいただきたいということで

丹波の黒豆あんみつです♪



 

 


お食事をして甘味をいただくと、

お飲み物が割安で注文できるとのことで

娘ちゃんがカフェラテを飲みつつも

あんみつはシェアしました♪




アイスはミルクか抹茶を選べるので

抹茶にしました♪


 

 

 


真ん中は黒蜜で右は粒あんです♪



白玉は娘ちゃんの好物なの♪


 

 

 


黒蜜はたっぷり全部がけでいただきました♪



 

 


食後の甘味はやっぱり外せないわ~(ˊᗜˋ*)

 

ここのところ外食が無かったので

雰囲気とお料理を満喫しました♪

ホテルの顔見知りの方とも久々にお話でき

そして皆さまお元気でそうで良かったです^^

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)



日本料理 Kai

浦安市日の出1-1-1

ホテル エミオン 東京ベイ内

エミオンタワー22階

TEL:047(304)2733

TEL受付時間15:00~21:00

営業時間:17:30~22:00(最終入店 21:00) 

 

遊びに来てくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
(*・∇・)σ=σ[]ポチッと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い時は無理よね♪ | トップ | タイミングが合った♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事