~Cat walk~

海猫さん家の日常+

サンフレッシュの果物♪

2016-04-30 07:10:05 | お取り寄せ
娘のお誕生日に母が送ってくれた果物♪







お祝い事があると母はフルーツを送ってくれます^^

いつも気にしてくれてありがとう!

今回は抜群においしかったのでUPしま~す♪



クラウンメロンとアップルマンゴー♪







アップルマンゴーは宮崎産です^^







完熟ですから、すぐにいただかないとね♪







冷蔵庫で冷やして早速いただきました~!







香りがよく、糖度が半端なく甘くておいしい~!!







これ以上おいしいマンゴーはないんじゃないかというくらい

最高級のマンゴーでございましたd=(^o^)=b







そしてクラウンメロン♪







1本の木に3個だけ実をつけさせ、さらにその中で一番良いものを残して

後の実は切ってしまいます。







一本の木に1つの実を残すことにより、すべての栄養分を吸収した

おいしいメロンが出来上がります。







ガラス温室で太陽光や室温に細心の注意をはらって大事に育てられた

メロンは厳格な規格で選別された合格品のみが市場に出荷されます。







食べごろはメロンについていました♪







香り味ともにこれまたこれ以上おいしいメロンはないのでないかという

最高級品でございました♪







極甘の果汁たっぷりのメロンはとってもおいしかったですd=(^o^)=b






いただいたマンゴーとメロンはおいしくいただき、

家族皆が絶賛のフルーツでした(≧∇≦)


来月は母の日がありますから、カーネションにこだわらず

元気がでて、お部屋が明るくなるような色合いのお花を手配しました~♪

母の好きなお花も入っているので気に入ってくれると思います(^^♪


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ



☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるからどうにかして! | トップ | 黒×黒、どこへ行った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ」カテゴリの最新記事