~Cat walk~

海猫さん家の日常+

気になるからどうにかして!

2016-04-29 20:23:33 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温12度、最高気温19度。

夜中に雨が上がったようで朝から日差しがありました♪

明け方は15度でしたが、今はだんだんと気温が低くなってきています。

そんなことで最低気温はこれから記録される予定~!


そして朝から風が強く吹いていて、今も強いです。

気温が今の方が低いので肌寒いです^^;

先ほど出かけましたが薄手のダウンを着てちょうどいいくらいでした~!



朝は晴れていたのだけれど雲が多くて

9時くらいに雲が広がりました。







11時くらいに雲間から日差しが♪







13時半くらいには晴天に(^^♪

さっきまでの雲はどこに行っちゃったの~って感じです。







夕陽の時間帯には雲がまた出始めましたが、







西には雲がなく、夕陽が見られました♪







巷ではゴールデンウィークなのですね~

娘は今日は学校。。。

ゴールデンウィークも学校の日あり、日曜も学校ありで

しっかり勉強させて貰ってます(笑)

そんなことでゴールデンウィークって感じが薄れている海猫家です。







例のネ、生け花用の葉物から根っこが出てきたので、

育てているのですが、なかなか新芽が曲がったままでした。


それが本日出てきました!







って、先っぽが切れてる?ヽ(゜ロ゜;)ノ







うまく抜け出せなかったみたいです~

なかなか出てこないので、ほじくりだしちゃおうかな~

なんて思っていたのですが、ほじくった方がよかったとか?



でね、また奥になにやら出てきているのですよ~







これも切れちゃったりして^^;



*****


日向ぼっこをしていたアッシュ♪







起き上がったのにはわけがあります。











誰も騒いではいないのですが、











えっ!?

どうにかって・・・

そうだね、風の神様にお願いしてみようか~











了解!

風が治まるかどうかは解らないけど、

お願いしてみるね~


毛づくろいを始めたアッシュです。






で、今日は娘も学校だし、電車が止まったら困るから

風の神様にお願いしてみようかと思ったけど、

そこでぴーちゃんがまとわりついてきたので

相手をしていたら忘れてしまったわ(笑)

てなことで、風は治まっていませ~ん┐('~`)┌


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョトォのケーキでバースディ♪ | トップ | サンフレッシュの果物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事