~Cat walk~

海猫さん家の日常+

沖縄の食品メーカ直送品♪★サンエーオンラインショップ★

2017-12-30 09:19:13 | お取り寄せ
お菓子や食材が送られてきてから3日に届きました~







自宅用なのですが、お歳暮時期でしたので

こういう感じで届くのですね~







中箱はシンプル。







ホーメル レトルト3点セット 2380円







お届けまで4日~10日かかりますと書かれていましたので

早くに届いたほうだと思います。

そして他商品との同梱不可ですと記載されていました^^;


あぐーカレーを注文したくて、それに気を取られて

数ある商品の中から見つけ出せたっていうので

ちゃんと見ていなかったんですね~



セットの中身は、

あぐーカレー







量が他のレトルトより多くて味も好みなの♪

賞味期限は注文日より11か月強。







あぐーカレーに関しては以前に記事をUPしていますので

こちらをご覧くださいネ↓(^_-)-☆

お土産★ホーメルのあぐーカレー&五年古酒泡盛使用ラフテー★



タコライス







こちらはいただいたことがありませんので、

機会があったらUPしようかな。



賞味期限は購入日より 10か月くらい。







この時はカレーだけ欲しかったのですが、

たまにタコライスを食べたくなる時もあるの♪

チーズとレタス、トマト、ご飯を用意すれば

調味料は入っているみたいですよ♪



スパムカレー







なんとも沖縄らしいカレーですね~

こちらもいただいたことがないので

試してみることができるわ♪

でもあぐーカレーは210gだけど

スパムカレーは180gなのね~



賞味期限は購入日より11か月弱。






以上がメーカー直送のホーメルレトルト3点セットでした♪
 
ばら売りされていれば試すこともしなかったであろう

商品が届きましたので、それはそれで楽しみだわ(o^-')b


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後になるであろう動物... | トップ | 何とかうまい具合に終わらせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ」カテゴリの最新記事