BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

この季節がやってきた

2023-05-22 10:16:42 | レクバレー
先日 楽しむ会の抽選会に行ってきた
ものすごーく   お久しぶりです(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

なんとなく  もっかいやろ!てなり。
反対派もいる中  一回でも3セット行ったら脱退ಠ⁠∀⁠ಠ
というマイルールの中 再始動

負けたらで良くない??(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

いや。そんな甘えた考えではダメだಠ⁠ω⁠ಠ

となり。 謎の勝っても脱退ルールでやってます(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

プレッシャーハンパねぇ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


総会では、 世話人会が高齢化している件
また、審判も高齢化している件


どこの団体も抱える悩みが発せられていました。

うちも8割の運営チームが年長者。
若いのって

あや おにぃ ぶー  くらい。

ま、確かにね。  若い子忙しいしね(笑)

どこも同じなんだな。開催するのって、ほんとに大変なことだと改めて思いました

大会初戦 Fランク。 なんと
B-DASHとあたる
(-ω☆)キラリ
並んだ列が同じ
あっちイケイケなる不適合者同士(笑)

結果、いきなり当たりますがな(笑)

日程調整上  致し方ないんです。

こないだやったばっかだしなぁರ⁠_⁠ರ

互いに

吹かれてしまえ(呪)
の心境で戦います(⁠^⁠^⁠)
どうぞお手柔らかに。

帰りに

港の花火と




べんがら亭(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 冷やしトマトが売り切れで残念

翌日。

ジョニーさんとの恒例サウナバレー

夏が来ると始まるBEACLO本隊オリジナルのサウナバレーです。
互いに満身創痍になるこの練習


開始前 セッターには前回に引き続き指導。
そしてりゅうさんがアイスを差し入れたらば、ドロドロに溶ける熱さ

アイス休憩でも グッタリです

早く暑さになれなければ=⁠_⁠=

でも去年初のサウナバレーで膝をついていた西も、目眩で倒れかかったさやも、隙間から空気を吸ってた優ちゃんも、暑い!とは言うけど生き残っていた。
昨年より体力ついたね(笑)

暑くて息苦しくて集中力ぼやける中やるのが集中力増強体力増強のサウナバレー(笑)

皆さん一度お試しあれ

私は頭痛が止まらないです

今日になってもね(笑)
ロキソニンでなんとか仕事に来ています(笑)

ドラクエコマンド

いのちだいじに







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。