BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

2023-05-25 10:54:12 | レクバレー
昨晩。 ウルトラさんと。
道中が長くて

みんな遅刻(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠) ごめんなさいませ

さて、 ブログサボり気味だったんですが今月。

めっちゃ更新しまくってません?
( ・´ー・`)

サボリサボリ言われるから 頑張りました!

↑↑↑1番言いたかった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

で。
昨日

攻撃力アップ作戦中の本隊。  右イジリ中の本隊。

右やられると

右どんだけやられてんだ=⁠_⁠=  と言われる。

日焼けがPTAのオジさんみたいになってる西と、あやこのこの罵り合いコンビがマジでおもしろくなってきました。右二人だけでコミックバレーです
やられ方がコミカルになってまいりました。
守ってカバーして更に打って。 西がテンテコマイです(笑)  あげくあやことの名物お前の玉だರ⁠_⁠ರが毎度あって、カバーをお互いしないのなんのかんのともーコートがうるさいです(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

で、必死カバーしたらサイドの機材に頭ぶつける寸でで回避。 

危なー←⊙⁠﹏⁠⊙⊙⁠﹏⁠⊙⊙⁠﹏⁠⊙⊙⁠﹏⁠⊙⊙⁠﹏⁠⊙
みんなホッとした。
けど

大丈夫大丈夫(๑•̀ㅁ•́๑)✧←あや。

何が大丈夫だ!!(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


また。はじまっだ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

一日が こんな感じ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ウルトラさんとは、月に一回は必ずやってます。
てか
呼んでいただいてます!!🙇

噂では

レクバレー界No.1の体育館保有率。
市内の体育館は全て瀬川さんの手にあるんじゃないかと思うくらい(笑)

噂ですよ?(笑)  また噂(笑)  でもこれは良いおもしろい噂(笑)

しばらくは  PTAのおじさんイジリが止まんない

日焼けがなくなるまでね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。