BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

B-DASHさん

2023-05-20 08:18:16 | レクバレー
見出し  ジャムティーにステロイドが混入。
はい。私も飲んでました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
まぁまぁ高いお茶だった=⁠_⁠= 金かえせ(笑)

先日 B-DASHさんに呼ばれて行ってきました

初めての場所。

トイレがどこかわからない

犬の膀胱の私は 曲がり角に行くたびにトイレに行きたくなる。  (⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

タッキーに   その辺でしてこいಠ⁠ω⁠ಠと、言われがち(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

かずお君は  トイレどこですか? に毎回現場まで案内してくれた(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠) ありがとうございます(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) 

BEACLOは久しぶりにややフルメン(綾のみ不在)
Aちゃんもいた(笑)

で、拾う特訓。 どんなでも 拾う特訓(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
途中繋がらなすぎとツー入らなすぎでタッキーが不機嫌圧(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)  みんな  やべぇ⊙⁠﹏⁠⊙ てなる

試合間にボール触りまくる

やばいやばいと言いながら トス上がんねぇ、ツー入んねぇ、ワンがブレてまう(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
やばいやばいと言いながらみんなで触る(笑) 

そして一人だけ

怪物君はスマホ触る(笑)

でしょうね=⁠_⁠=

Aちゃんのカバー。冴えなかったなぁ┐(´д`)┌

Aちゃんカバー!!(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

て、みんなに言われ

あんなの行けたら化け物だわರ⁠_⁠ರ
らしい(笑)

そしてこの日1番のパワーワードは

初速が鬼👹

でした\(^o^)/

誰の?  てなるけどやっぱりそれは

セブンティーンのまこちゃんでした(笑)

前チョロ行くたんびみんなから

初速がやべぇ 初速が鬼👹 と言われまくりましたが

結局セッター二人共 タッキーに指導されて終わる日

ネットから近い三枚は 大変な仕事。

結局この領域のバレーは 前3枚がいかに機能するかで決まるんだと 思い知らされます(⁠^⁠^⁠)

そこにバック3枚がどんだけカバーするか

で、トップリーグにいられるんだと思うので


トミーに前チョロ地獄(笑)

どいつもこいつも性格悪すぎな日となりました

また次回  よろしくお願いしまーす(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。