BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

お礼

2019-03-22 09:06:21 | レクバレー



昨日 大会後にみなさんにお礼をお伝えしましたが・・・・


先日うちのメンバーの岡田伊都美がBEACLO村へ旅立ちました。


生前、色々なチームの方々に大変お世話になり、愛された人物でありました。BEACLOにとってもなくてはならない大切な人ではありましたが病に倒れ、コートに戻る事はできませんでした。


入院中もバレー関係者のみなさんからは暖かい励ましのお言葉をたくさんいただき、チームもなんとか存続していく事ができました。

愛をもって最後まで支えてくださったみなさんに息子の悠希より、お礼をさせていただける機会もいただきました事をチーム一同感謝しています。


組長は誰よりもレクバレーが大好きで、誰よりもBEACLOを愛してくれました。

その気持ちに恥じないようなチーム作りをこれからもメンバー全員、全力で頑張っていきます。



今後ともBEACLO BEACLOMARCO BEACLO.T.ACE BEACLOJOZをどうぞよろしくお願いいたします🙇







まきさん、ありがとうm(__)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。