BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

3月誕生日会

2019-03-22 11:05:38 | レクバレー
大会後に ひっそりと・・・・



ちかちゃん、おめでとう☺️

『48歳!おめでとう』とかタッキーが言うから

『48じゃねーわ!』(`へ´*)ノ

と、なる。


なんなら

『じゃ、いくつ?(笑)』といじられます🙇

『48じゃねーし!』で締めくくられました(笑)



んで、大志も

『おめでとう☺️いくつ??』とか
『あ、二十歳っす』σ( ̄∇ ̄;)


に、ザワザワ・・・・ザワザワ・・・・

若っっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

大志はタッキーのお目がねにかなったアタッカー。
言ったら後継人。

全くできない素人なんですが

ダイアモンドらしいです😉


身長の問題か?😅 (笑)(笑)(笑)

さぁて、ふざけるのはここまでにして。



説教ではないですが、ちょっとお話しがありました。

タッキーとつっちーから。

最近の各隊について。


初心を忘れず、仲間を尊敬できなければいけないよと。

尊敬しあえば変わるんだよと。

お互いをちゃんと思いやりなさい。時に厳しく、時に優しく、それは隊の成長に繋がるんだぞと。

アタッカー、わかってますか?みんなが必死に繋いだ思いを乗せてラストが打てること・・・・レシーバーわかってますか?その思いを継いで攻撃してくれていること・・・・

ワンもツーも、トスもラストも。思いが繋がれば得点になるんだから。

上手く行かないときには思い出してほしいな。

誰かの努力ではなく、みんなが努力でないとチームは上手くいきません。不満やら、愚痴やら、弱音やら・・・・時には毒も吐きますが😅聞き手も吐き手も努力していますか? 誰かの背中に乗ってはいませんか?楽していませんか?ずるくなってはいませんか?

もう一度、始めた頃の純粋さや思いやりを振り返ってみてください。って。


だんだん話が素直に耳に届かなくなる。だんだんずるくなって、かっこよくやろうと思うようになって。

ダメだなと思ったら思い出す😉

『雑草バレー』上手い子は誰もいない。

私達は下手くそです!

だからこそ、がむしゃらに頑張る❗ かっこ悪くていいんだよ😉


忘れないでね



自分に向き合う事を(*´ω`*)



時にはこんな話も出ます(笑)

時々真面目な話もします(笑)

で、自問自答で解決してね😆


あとは打ち上げで飲んで、笑って✨


おしまい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。