BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

第9回BEACLO杯~一閃~

2019-03-22 06:59:46 | レクバレー
第9回の一閃は・・・・

次回大会より1部~3部に振り分けるランキング戦。

急遽出場予定チームが欠場となった為にT.Aが参加権をいただきました♪ヽ(´▽`)/ 急なのでヘルプまみれでございましたが(笑)




さあ、今大会のフラッグはどこかなぁ~( ^∀^)



恒例の熊(名無し)と組長代理も大会を見守ります。



予選開始~( ^∀^)

毎回思うのですが、なんかどこのチームもどんどんレベルが上がっていて、どんどん上手くなって追いすがるのも必死。そして紙一重の試合が多くなりました😭


本部で見ていても

『おぉ〰️っっ!』とか『スゴイッ‼️』って歓声が聞こえて来ます(*^▽^)/★*☆♪


パフォーマンスと言うか全てのプレーがアクロバティック(*´ω`*)

弾く!繋がる!繋がる!繋がる!

すごい・・・・(((((((・・;)

一瞬の判断が勝敗を左右する、正に一閃と言う名にふさわしい大会となりました😉


歓声もどよめきもプレイヤーに届いていたと思います😃



白熱の接戦、無事に多きなケガもなく終了😉


詳しい順位、ランキングはホムペを確認していただければわかると思います(〃∇〃)



凄かったです、全てのプレーが。




ありがとうございました😉 最後まで全力で。


そして今回



ついについについに

BEACLO本隊


1部で優勝させていただく事ができました♪ヽ(´▽`)/


第一回から・・・・

1部の試合に憧れて


いつも横目で見ながら


いつかはああなりたい


いつかは近づきたい

いつかはあそこで、あの舞台で!


と、願ってきました。


『頑張ればあそこに行けるから、諦めんな(笑)』

と言ってくれたね😆

『BEACLOなら絶対に行ける❗紙一重だ‼️』

ってね☺️


夢を諦めず、やられてもやられても前を見てきた四年間。
BEACLO作って四年生(笑)

あの人と一緒が良かったなぁ〰️(*´ω`*)

でも大切なものもたくさん残してくれた。

熱い気持ちも、あきらめない心も、負けん気も。


いつも側でって思っています😃


あなたの大好きなBEACLOは

頂点へ。


一緒にミサンガに誓った言葉

『Gotothetop!』

笑われた日もあったけど

うちらてっぺんに行きました(*´ω`*)




BEACLOは変わらず前を向いて歩いていきます



また新しい風が吹きそうだよ🎵




どこかに着地する時が来てもみんなで着地できるように、BEACLOはいつまでも組長と一緒に歩いていくからね😆

次々入る新メンバーもきっと思いを繋いでくれると信じています🙇







次回大会から二日間、48チーム戦。



『もっとでかくなれ。お前らならなれるわ。自分たちで変えていけ。間違ってると思うなら(笑)』




2年前に言われた言葉をちゃんと守ってるよ☺️


組長、見てたかな😆



私また、サーブミスしちまったよ(笑)






だいさん、組長と一緒です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。