BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

みんバレの練習

2023-06-11 18:48:36 | レクバレー
みんバレの練習相手がいないので、いつもBAM☆BOOさん、さくらさんにお願いします

今回はBAM☆BOOさんに最近のルール含めてご指導いただきました

ボールがどのくらい回ったらドリなのか?
どの速さがスピード違反なのか?
そして角度や前チョロの具合など。

聞きながら練習試合をしていきました

これは?  これはダメ? これはどんな感じですか?

タケウチパパに質問の嵐(笑)

ダメなやつを都度都度教えてもらったり、それから毎回意味不明なやつ
スピード違反についてರ⁠_⁠ರ

これ⇑今ないんだって(笑)
そうですよね!早い( ・ิω・ิ)とかで吹かれたら
何キロまでならいいんですか?速度測ってますか?てか、誰基準か聞いていいですか?ಠ⁠_⁠ಠ
と、なる=⁠_⁠=

みんバレ久々の西。 もっと厳しかったのに😮

て。

流行りのルール違反があるらしい

まぁ生涯バレーですからね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠) 両方に同じように笛吹いてもらえるなら納得します。

以前の様に、あちらはOK^⁠_⁠^ こっちはNG(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
とかやるのはマジで意味わからないからやめてほしい所ではあります

9月 B-DASHとの戦いが 楽しみで仕方ない(笑)
不適合者同士の 試合ですよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。