BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

長いお休み

2023-06-18 14:30:32 | レクバレー
本隊には珍しく バレーが週一でした( ̄ー ̄)bグッ!
だいぶゆるゆるの精神から今週は復帰です👍

昨晩、新たにBEACLO杯に参戦予定のチームと手合わせしてきました  このルールでやってみたいと思うチームがいて嬉しいかぎりです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

次回大会にはまた新たに新規参入チームもいて、コロナ禍で減ったチームがいたけど、またこうやってやりたいと参加してくれるチームがいたりして、こういうのもご縁だなぁと思ってます。

そして昨晩お試し参加の高校生が来ました
若いバレーマンですがレクバの動きがまだわかってない中でもよくやってましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 若いのって、い~なぁ😒
楽しんでバレーした結果、入部することになり、
グループ35人目の仲間となりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
若い、動ける、今後に期待です
そして現在、 正式在籍隊の決まらない本隊留の子が溢れかえる状況に(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

さて、こうなったからには例のあれを発動するのだなと思います

金曜日の運営会議でも話に上がった事もあることだし、未来に向けて考えを進めていかないといけない時期

照準は10月GRANDLINE→2月一閃へ。

旗とTシャツを奪いに行きたいと思ってます

その気持ちで迎えた今日のジョニーさんとの練習試合。

ボロっボロ
ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

はぁ~  ちゃんとやろうぜ 色々と┐(´д`)┌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。