BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

るびぃさん

2023-06-02 17:43:12 | レクバレー
雨がやばいですね  朝からずっと降ってます

昨日、 るびぃさんとの練習試合。
ワン・ツーからの速攻的球回しと、アタッカーのクイックに戸惑った日(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

過去、うちも速い球回しを追求したにも関わらず、ツーが地獄過ぎてマウント契約に変更(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
時々挑戦的Bダッシュ(チームじゃないよ。マリオだよ)をやるに留まる

るびぃさんは常に早いやつ。
つられて早くなって自爆ボンッ!!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

慣れないことはやるもんじゃない(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

更に、まこのヘッドバンギングが西のアッパーを砕き、
西が死亡(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

プレー中の、最近ではない まぁまぁの怪我(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

ただ、内容は良くも悪くも捉えられたので
とします(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ジョニーさんとやった練習試合で、弱点がだいぶ絞れました。 まだまだやれる事をやれる時にやる。と、しましょ(笑)

極天までには 修正していきたいと思っています
流行り玉、動かし方、クイックに、手離れの良さ

うん。  とても勉強になりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。