BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

第17回BEACLO杯  最終決戦

2023-03-28 16:14:34 | レクバレー
またしても、大変遅くなりました
ブログを書く暇がないくらいバタバタと過ごしておりました。

では、 BEACLO杯の記事を書き上げて行きたいと思います  




第17回。締めくくりのこの日 ランキングをかけて死闘が繰り広げられました
とかくピリピリしがちなお昼までは、勝ち負けにあまり拘りのない様子のチームがアップとして予選をこなしている感じをみせていました。
当日午前中はWBCが行われていたこともあり、会場は同時に歓声が上がる事もありましたね


本部でもスマホにかじりつく状態(笑)
結果が気になるのは皆同じ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
プレー中に逆転劇が起きて




会場も本部もバンザイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
大歓声(バレーじゃなく野球)
な、雰囲気の日




そうそう、千ちゃんの差し入れ。美味しくいただきました←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ ありがとう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


それから岡本議員も挨拶に現れました。4月からの選挙が控えていて、忙しい中足早に去っていきましたとさ(笑) ま、でも彼の後押しもあり大会がかなり安定して大きくなりましたから感謝しております。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

とにかく選挙頑張れ!(笑)今後のBEACLO杯の為に(笑)

さて、話は戻ります


他の部同様に。来年度からのBEACLO杯の特約変更についてのお話しをさせていただく。ほぼ質問なし(笑)
察しの早い人々の集まり。そしてあまり特約に振り回されない人々だからかサクッと終わる(笑)
すでに裏技を考えている情報はキャッチしたのでお伝えしました(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

ほんとに、ルールの裏をかくのはヤメテ☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)
お配りした文書にも、1丁目一番地には

チームで出場する事が望ましい

と、謳いました。  チーム登録制は避けたいので皆さんの中のモラルに期待してます

さぁ、大谷フィーバー。村上様の嵐の中、予選が終わります
もうWBCだなんだといってられない決勝トーナメントです











みんなの本気がぶつかります

ランクアップを目指したり、とりあえずは現状維持を目指したり、思惑は様々。
本隊、MARCO、T.ACE 3隊共に力の限りぶつかりました。

本隊は1回戦でオロチさんに良いように遊ばれ沈みました。 T.ACEもメンバー不在が相次ぎ沈みました。
そんな中、ただ一隊優勝決定戦まで足を伸ばしたのが
BEACLO MARCO隊

前回大会無念のランク落ち。 そこから沈まず1回で2部に戻る!と目標を定めた日。

おにぃをエースにただひたすらに粘り続けます


3セットまでもつれ込んだ結果 残念ながらランクアップを逃します。 今日の負けが明日に繋がる負け方だったかどうか、次を狙えるかどうか。 知るのはMARCOだけですね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)  外から見ていて私はよくやったと思ってます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 1、2、3部は近いうちに最強チームが押し寄せてきます。その中で心折れず立ち向かえれば良しとしたい(⁠^⁠^⁠)
今大会では4部決勝をVISTAが、3部決勝をMARCOが戦いました。  優勝戦に絡めなかった本隊始めACEやJOZもこれで終わりではないと信じていますので、気持ちは5月へ。 リベンジマッチです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)














どんな勝負も紙一重。 大差はもうあまりお目にすることがないです。
みんながこのルールを楽しみ、慣れ親しみ、以前からある丁寧なレクバレーと共に共通して楽しめるようになるといいなぁと、思っています












今大会、予想通り決勝戦まで勝ち上がってきた
波乗りジョニー
そして、常勝
Scrap

のてっぺん対決は Scrapの優勝で幕を閉じました。

各チーム、反省だったり上手く行かない、噛み合わない時だったりと沈んだり浮いたり、ホント勝負は時の運だと思いました。
今日笑ったチームが次は沈むのだから。

感じたことは 1部のチームってみんな優勝しかみてない。 優勝か うんこくらいの差。
だからそれは本隊も同じで優勝じゃなきゃ2位でも3位でも、4位も5位も一個上がった下がったとかも全く気にしていないで、ホントに
てっぺんか
うんこ💩か( ・ิω・ิ)
すなわち、今回はBEACLO本隊は


うんこ💩となりました=⁠_⁠= 次こそはうんこにならずにてっぺんまで登り詰めたいと思っています(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧







皆さん最後までありがとうございました。

怒涛の22年度全体会が終了いたしました。

さぁ、気持ちを切り替え23年度も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



Scrap様。おめでとうございました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。