BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

大会後

2023-03-28 19:08:50 | レクバレー
焼肉に行きました。疲れた身体には肉です(笑)

翌日。るびぃさんにお相手いただく。大会翌日のサシはマジでヤバかった。やはり上手い(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)遊ばれて終わる(笑)
翌日。 みんバレの練習 さくらさん
ドリと打ち込みでヤバかった(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠) 反省しかない。 打たないバレーはマジで下手くそರ⁠_⁠ರ
翌日。 CHERSEAさんと。 なんとなく新しいコースを試しているようでやばかった。かずくん、恐るべし(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠) この日、たいせいが引退する

真っ直ぐな性格で本当に大好きな若手。サヨナラたいせい。最後に心のこもったLINEをいただきましたので運営で共有させてもらってます。
たいせい、今までありがとう╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

翌日。準優勝の波乗りジョニー様と。この辺からみんなの身体に異常が生じ始める。あちこちに謎の痛みがでる。プレーに集中できない。 連日バレーが身体を蝕み始め、歳を感じる(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠) マー君が一人でコミックバレーをやっていて珍しく楽しくやれた日(笑)

翌日。 じゅんさんの練習会。 みんバレ風味。優ちゃんの、肩温存の為に私のセッターがあった日。全員のツーが悪く見えてみんなが萎える(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ 私のハートだけは砕かれなかった(笑)

大会から続く一体何日バレーしてんだ!!がやっと終わりました。
身体中が痛いわ! 意識飛ぶわ! 筋肉痛だわ!

まずはこの謎のコーディネートをした私がメンバーに恨まれるのは間違いない。

殺す気かಠ⁠∀⁠ಠ

と言われても仕方ない(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。