BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

もう明日か

2023-03-20 19:26:39 | レクバレー
明日。 第17回のてっぺんが決まります

2部も3部も下から上がってくるニューフェイスに戦々恐々な日々を過ごしておいでかと思います

1部は市内8強と言われていた時代から2部までの16強に変化。この先3年間程度で1部〜3部は24の強豪が連なることになると思います

改定ルールではランキング荒しができなるなると共に上手い子だけで寄せ集めた助っ人の中では恐らく通用しなくなるのではないかとの見通しです。
上に行きたくてズルもできない。
かと言って要領よく使うこともできない。

それが24の強豪を産むんだろうと思います

ちなみに

現在、1部にあって最年長チームのBEACLOですが若い力を感じていますので準備に余念がありません。
作戦盤を使って3点消しの確認及びディフェンスの修整と、あとは動画検証です。
明日のため、やってきたことが実を結びますように🙏

大会準備も余念なく、今この時間でもまだ荷物をなんどか見返しながらメンバーとの連絡を取り合っている最中であります。

早く寝なきゃなʘ⁠‿⁠ʘ あーでも目がギンギンになっちゃうんだよなぁ試合前日は(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

負けたくない 落ちたくない

そんなプレッシャーな明日(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

みんなそぅだろうなぁと思いながら早く寝ます(笑)


ではみなさん、明日は瑞穂アリーナでお待ちいたしております。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。