BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

BEACLO IZOU隊 練習試合

2023-06-21 21:31:55 | レクバレー
ひとみさんのご厚意で、先日IZOU隊が練習試合をしていただけました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

おにぃ、素人、素人、初老、素人、助っ人 のメンバーで、
この、素人素人素人素人をみて、SPARKYタケノウチさんに『面白いチームになりそうだ』と言わしめたやつら(笑)

JOZちゃんの最初もそうでしたが
どうしてそれが繋がるの??!(゜o゜;
ってのと
どうしてそれが繋がらないの??!=⁠_⁠=
ってのが極端で面白い。
タッキーにしごかれまくっていたおにぃからしたら素人に囲まれた経験がないので、さぞや賑やかしいバレーをしてるのだろうなと思います

若い若いと思っていたおにぃが IZOUではおじさん(笑)
何故かペットみたいにおにぃに懐いているセッターともやはグループ初の男セッター。鳩みたいに3歩歩くと覚えた事が消えていくのが逆に可愛がられるのか?(笑)

サブやってみたりバクセンやってみたりと只今適正を探し中のたけ。タッキーから久々に聞いたセンスの塊と言われています。あと一人メンバーが決まったら、彼らもオールスター枠ではなく正式エントリーになる。
その日を目指して、地道に頑張りなさい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

元本隊おにぃの顔で、今の所練習試合に呼んでもらえます ありがたいなぁ
ただし、やらせてもらう相手に関しては制限を設けています。

自分達の身の丈にあった所と
やるように

おにぃの顔で 上位ランクとやる事は容易です。
助っ人もすごい人を呼べます。

でも。 それはチーム作りではありません
BEACLOの名前は そうやって使うものではない。
おにぃの顔はそんな風に使うものでもない。
若い若いメンバーがいる以上 下積みは絶対にやらなくてはならないから。  一足飛びの良さは確かにあります。ですが、それって天狗を量産するだけと思うのは私だけでしょうか?
あんなチームとやってみたいなと思うから頑張って練習する。 あんなすごいプレーやりたいなと思うから研究する。 そうやって身の丈、身の程を階段のように上げていくのは自分達の努力です。
ちょっと上手い、ちょっとできる、人脈ありき。
なんかシラケる(笑)
自身を研鑽すべき。天狗になってもらったら困る。苦労して、そこに感謝して、細く長くこのレクバレー界をもり立ててくれたら良いと思っています
自分の足で 頑張って進むんだよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
そこにちょっとだけBEACLOの看板が役に立つこともあるでしょう。 その看板を 間違えないように背負ってくれたらと 願うばかりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。