BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

新人育成中

2023-06-21 18:56:26 | レクバレー
高校生のとも。 まだポジションも決まらないので
とりあえずバック👍

レクバレーあるある(笑)  確かこれが発動しなかったのは現在IZOU隊長のおにぃだけだった記憶
ちょっとしたプレーをみて タッキーから
バックはやらすな。前でいい。

と、言わしめた男。 親である組長からの大反対を押し切って前プレーヤーとして育てられていましたね^⁠_⁠^
タッキーが甘やかすからどんどん生意気になる!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
とか、良く喧嘩してたなぁ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

で、ともはどうかと言うと まぁ、バック他(笑)
どこに適正があるかわからないから色々見てみたいらしい。 りゅーさんからはバクセンやりなよーて言われてましたがどうなることやらです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

兎にも角にも 昨日はメンバーとして初日。
お相手はウルトラセブンさん
拾えた球もあり、拾えない球もあったようです。
ワンプレーワンプレー毎回指導受けながら最終的にはどこかの隊で、どこかのポジションをやる予定。


頑張れよー とも。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 みんなに可愛がられながらやるのが1番💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。