BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

第17回大会が始まりましたー

2023-02-13 18:26:43 | レクバレー
2/11 いよいよ第17回BEACLO杯〜一閃〜が幕を開けました

いつものようにスタートは7部から
新しくエントリーしてくださったチームがチラホラ見える中、また、再エントリーのチームもいました^⁠_⁠^
ありがたい話ですね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



朝一番にまずは伝えなくてはならない事
次回大会からの特約について。

多方面からたくさんのご意見をいただいてる状況でありまして、運営会議の結果出した結論を皆さんに伝えさせていただきました。 チームによってはかなり厳しいと思う内容もあり、逆にこれは甘いのでは?と思われる内容もあり。 でも決めた以上はまずは1年間やってみます。 コロナで崩れたルールを正常化していく第一歩となりますように🛐


今回大会、グループとしての見どころは


オールスター枠を使ってのBEACLO IZOUの出場です。 まだメンバーが不確定ですがあまりない男のセッター、グループ初の右エース、勝っても全敗の親善枠ですが良い経験となった事でしょう。
あと二人、メンバーが早く揃うと良いね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。










7部とはいえ、ギラギラしたプレーがたくさんありました。 BEACLO杯ルールは強打を認めていますがなんでもありではありません。
バクセンの前に撃ち落としたり、全ドリありにしたり、ワイパーを切ると言ったりするのもアウト!
巷では、なんでもあり=BEACLO杯ルールと言う人がいるみたいですが それは別の練習会とか?のルールですよね(笑)
ちゃんと上位チームを観てください。このルールの中でしっかりとアグレッシブ。
偽物は   やめてください(笑)  研鑽を積めば みんなやれます。 偽物は 誰でもやれます。

その上で しっかりとこのルールを楽しんでもらいましょう(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)




決勝戦  るびぃさんとほのぼのさん。



格の違いが  現れる(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

まぁ、でしょうねという結果に。

でもほのぼのさんもかなりの戦いっぷりでした

そんな決勝戦は
以下 協会You Tubeで配信中


登録よろしくお願いしますm(_ _)m










あっという間に  上がっていくのでしょうʘ⁠‿⁠ʘ


今回より 協賛様よりスポーツデポ賞が。
こちらじゃんけんで、ともやに空気読めと本部からヤジ(笑)



ボールじゃんけんも ともや空気読め(笑)


べんがら亭さんからのボールは 初参加のるびぃさんへ

重ねておめでとうございます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


大会毎に 片付ける速度も早くなる(笑) あっとゆーまに旗がなくなる


疲れたクマは車に投げ込まれています
毎回扱いが雑でほんとに可愛そう(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


今回の7部はおにぃ率いるIZOUのデビュー戦。
毎月少ない練習日をこなす彼らを どうかよろしくお願い致します(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧






いつまでも  仲良く。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




神田さんのワンコイン弁当は 事前に連絡いただけたらご準備可能(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)一報、お待ちしています╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。