BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

来年度に向けて

2023-02-06 19:20:09 | レクバレー
土曜日と日曜日。続けて来年度のご挨拶と調整に行きました。BEACLO杯には大会スポンサーや協賛してくださる企業がある為、年度末には挨拶や来年度継続していただけるかのお伺いに足を運びます
良いお返事がいただけたら来年度もまたみなさんへ沢山の還元ができるのではないかなと思っています

大会規模を維持しながら更に新しい協賛様とのお話ができたらなぁと思っていますが、今の日本は不景気なのでなかなか難しいですね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) 
ウィン・ウィンになるようにアイデアを絞りながら進めてます



裏方事務仕事がたくさんあって、バレーだけじゃなく忙しい毎日だったのでちょっと息抜きに

温泉宿に行ってまいりました(笑) 
知ってる人が誰もいない環境って
サイコー
ヽ(=´▽`=)ノ
だいぶリフレッシュできましたのでまた頑張ります!

そうそう、JOZにはやっと受験が終わったたけが復帰、更にはIZOUにともやとここが、VISTAにもけんじが復帰し高校3年生組みがいよいよって所ですね
若者は忙しい、バレー以外も楽しく過ごせよって事です。
高校生四人組は仲良く進学していくので今後が楽しみです^⁠_⁠^

本隊メンバーも大会に向けて、徐々にペースを上げる中、ついにあの男が帰ってきた(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
しばらくは本隊で面倒をみる事になりましたので皆さんよろしくお願いしまーす







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。