BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

しゃくプラと初老会

2019-08-31 23:39:36 | レクバレー
今日のお昼は






常安です(笑)


あっつい〰️😅まだあっつい〰️😅

中々涼しくはなりません😵


暑さ対策まだ必要。




こちら、うちの左バック👍

毎回好評につき見たらすぐにガチャガチャ(笑)

ビレバン好きなので🎵




こーやって遊んでたら



遊んでたら・・・・


円パスボール流れであやが突っ込んで


来た〰️ーーーーーーーーーーΣ(O_O;)


そして



うまーしー(馬)死亡(´Д`|||)

左半身、溶けました😱

こんなことしてばかりじゃなくてプレーもちゃんと調整してました☺️ 行きすぎなとこ、やらなくていいこと、言わなくていいこと、まぁまだまだあります。

一閃優勝した日の熱い本隊にはまだ程遠く、でも確実に曲線は上がっています☺️

もう少し時間が必要。



そして夜





こちら、名古屋のシェラスコに初老会で来ました☺️

肉、サラダ、パンにデザート食べ放題、そして飲み放題(*^^*)

最近、ちょっと聞きたくない話が耳に入り少し嫌な気分でしたが、初老会で元気になりました☺️

さんざん人に嫌な役押し付けといて、自分はちゃっちゃと楽しんでるんだ〰️😅人って、卑怯だと嫌な気分。
全部私に押し付けて、すっかり方向転換するんだぁ~
自分だけ助かりたい人の多さにびっくり👀

もぅ、関わることはないだろうけど

良心の欠片もないんだと。思いました☺️

あぁ、祭りにいたのに、避けてたのは後ろめたかったんだね😉納得。あーやだやだ(笑)



でもこうして私を楽しませてくれるのも人だし仲間だし☺️

恨んだって始まんない(*^^*)そーゆー人にはいつか天罰がくだるさ🎵と、思って切り替えた(笑)

美味しいもの食べて、飲んで、しゃべり倒して





肉、たっぷりでした✨





初老会のみんな、ありがと😉👍🎶

いいことありゃ、悪いこともあるさ✨


1日たっぷり楽しんだ


ありがと😉👍🎶

明日からの元気をくれて😉


本当に(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。