BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

もーすぐ一閃

2019-08-30 16:25:10 | レクバレー
第11回目の一閃。 先日裏が終わったからいよいよ、本戦の準備です🙇


ここからBEACLOグループ、特に運営はめちゃくちゃ忙しくなりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

9月の一閃に始まり、10月頭にJOZちゃんの練習会。
そして中旬には初のT.ACE杯『一激』が開催。そして11月には裏一閃12回大会・・・・そんな中利用調整があってからのBEACLO恒例餅つきからの年明けにはすぐに年度最後となる本戦! からの2月のBEACLO杯練習会からの3月にはMARCOの第三回一心・・・・

間には時間短縮練習会や運営会議があるし(T▽T)


めちゃくちゃ忙しい〰️(´Д`|||) 仕事かーっっ!(`へ´*)ノ

運営チーム大変や(ー_ー;)


てか、みんな良くやってくれてます🙇

レクバレーをもっともっと楽しめるように、どんな人でも楽しめる大会にって思いで日々努力しています🙇


来年からは4つの大会になり今以上に大変なことになりますが(T▽T)



先の大変な話、考えたらおぇ〰️🤮になるからここまでにします。


さ、本戦のボールも完成しました



ニューボール( 〃▽〃)

最近多いですね✨ みんなシフトチェンジな感じになっています。伸び〰️るボール(笑) なれるまでは

伸びます☺️


今回大会より

ニューボールのボール抽選👍


うちのグループも当たらないかな✨ 欲しいなー( 〃▽〃)当たったらJOZにあげよ(*^^*)

自分達で出して自分達でかっさらおうとする


BEACLOです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。