BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

ピンバッチと差し入れ

2019-09-02 08:23:07 | レクバレー
昨日は本隊は煌さんの練習会に呼んでいただきました🙇

パパさん、めぐさん、ありがとうございますm(__)m


強豪チームのみなさんがたくさんいて

良い練習になったようでした☺️


ヘルプを入れての参加でしたが、ヘルプのお二人も一生懸命に食らい付いてくれたらしく・・・・まずまずの結果だったみたいです👍

よきよき(笑)

徐々に調子は上がってきてるみたいですね〰️😉

頑張れ!本隊(*^^*)


で、すごく素敵な物いただいちゃったんです❤️





ピンバッチ(~▽~@)♪♪♪

しかもBEACLOオリジナル~(/▽\)♪

凄くびっくりしたのと嬉しいので・・・・





いつも持ち歩いてるROXYのバックにさっそく装着👍

すごいな~✴️どーやって作るんだろか??

マジマジ見てしまった(笑)

いろんな方向から(笑)

眺めては見たものの・・・・


理解できず(゜〇゜;)?????

いただいたことに素直に感謝しました🙇

手作りって、いいなぁ~って思います😉

オンリーワンですからね(≡^∇^≡)

それだけで なんか得した気分にもなる(⌒‐⌒)


ほんとにありがとうございました😁めぐさん✨


人に何かをするとき凄い悩むんです。

ちょうど昨日?だったかな ワイドナで『差し入れハラスメント』を梶原が呟いた件をやってました😁


そっかぁ~気をつけなきゃな~😅と自分にも心当たりあり🐜

チョコミント私は好きなんだけど買ってきてみんなに食べさせてて・・・・ うちのもえか、チョコミント嫌いだって後から知って・・・・いつも黙って受け取ってくれたなぁ~なんか悪いことしちゃったなぁ~って。
それ以来、チョコミントは封印しましたが。
ちょっと待てよ?と。チョコミント以外にも絶対にみんなあるはず‼️ 好きな物は把握してるけど嫌いなもの・・・・あんまし知らんなぁ~😅しかも私が買っていったら・・・・黙って受けとるしかないよなぁ~😅って思いました( ´△`)

練習試合の時の差し入れとかも、夏はチョコ的な物は溶けるしなぁ~塩けの物がいいかなぁ~とかしか考えておらず、渡すことが逆に迷惑になるのかもしれないかもしれないとか永遠に考えつづけていた1日。

まだまだわかってないな私。 コミュニケーション不足、改めて感じた差しハラの話は、ちょっと気付かせてもらいましたm(__)mあんまテレビ見ないけど見てよかった😁


でも、このタイミングでめぐさんからピンバッチいただいて


『そっか!気は心!ばぁちゃんが言ってたな✨』

と、思い返し一周回っていつもの考えに落ち着きました☺️


いやぁ〰️考えすぎると1日早い!

今日からまた仕事だし(笑)

また頑張ってBEACLO支えていきまーす☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。