BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

甘い物食べ行こう!

2023-05-15 19:30:36 | レクバレー
見出し ストロベリーフラペ
優ちゃんの復帰祝。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
本隊女子のみでいただきました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

肩、良くなって良かったね^⁠_⁠^  みんなお年頃だからさ、無理は禁物なんだと毎度思い知る。
私の膝乳首も定期的に破裂を繰り返して、日曜練習会の最中も破裂(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ 浸出液が停止するまでさやかに変わってもらう(笑) 私がどかで膝を扇いでパタパタやっていたら破裂したと思ってください

さて、股関節もついにMRIを撮るはめになってしまいました(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)  ケガばかりで 金ばっかかかってます。 飲み代より 医者代(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
歳を取るとは こういう事ですねಠ⁠_⁠ಠ

それでもまだバレーやれるだけありがたいと思うことにしました


つい先日。  うちの初老さんとパフェを食べに行きました  久々にパフェ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥  幸せー!な時間

遅れて一人追加で現れたので

おかわり╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

最近甘い物DAYが続いてます

ショローズ全員が揃うことは各々忙しいのであまりない。 でも、個別で会ったら甘いの食べてます(笑)

幸せな物を食べながら、美味しいものを食べながらの
愚痴(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
女子はいくつになっても喋って発散です(笑)
ストレスが最大級に溜まっていた時期なんて月1で京都(ゆきりんと)でした(⁠・⁠o⁠・⁠) 忙しくて今じゃ行けない(笑)ずーっとくっちゃべる女子はどこのチームも同じかもしれません(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

え。  違いますか?(笑)  まぁいいや(笑)

さてさて、余談が長すぎですが


7月。  極天杯  2部までの16チームの戦いは3セットマッチ。

この極天杯では現在2連覇中のCHERSEAさんが3連覇なるか?ってとこです。
なぜかこの極天杯にめっぽう強いのはやはり若さでしょうか? 3セットマッチ。体力温存しないと戦えません。ですが、CHERSEAさん若いから。 温存いらなくね??ರ⁠_⁠ರ ですからやっぱり強いですよね(笑)

今から結果が楽しみです。

7/17 露橋s.c にて。

みなさん、ぜひ見に来てくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。