BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

じゅんさんの練習会

2023-05-14 20:50:50 | レクバレー
今日は楽しむ会ルールの練習会です

じゅんさんのご行為でちょくちょく呼んでいただいておりますm(_ _)m

BEACLOグループはこの基本的レクバレーが苦手ರ⁠_⁠ರ
中でも本隊はマジで苦手な分野
不適合者の集まり(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
です(笑)


なので朝から様々なチームの方々に
お手柔らかに(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
とか
手加減してよね(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
とか
相手にならんよね(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

とか 言われまくりましたが

安心してください🩲
超絶苦手分野です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
必死でやらないと 普通に負けます(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
更に、エースは肋骨がいってますから動けません(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠) サブの西君頼みです。

じゅんさんの練習会は なかなか練習できないお相手とやらせていただけるのでそれが楽しみの1つでもあります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
雑な私達にはない丁寧バレーの連続。長いラリーの連続。長い集中力を必用とする事の繰り返し。
そこが面白く私達にとっては苦手分野(笑)

今日1日。どれだけの失敗と、うっかりと、ボ~っとすることを繰り返したことやら(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

タッキーは肋骨のおかげで午前中にて競技終了。
昼からはみんバレと言ったらジョニまの
ジョニーまぁ君が助っ人として参戦してもらいました。
なんど本隊の雑さに呆れた事でしょう(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
お前らちゃんとやれರ⁠_⁠ರ
とか言われてもやれなかった(笑)

残念(笑)

午前中1番楽しかったROOKIESさんとの一戦。
速い球回しを双方やり合い、カバーofカバーofカバーと、球回しがBダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

早く回せ!もっと早く回せ!早く!!ಠ⁠益⁠ಠ

もぅめちゃくちゃになってしまった_| ̄|○

審判さんごめんなさい(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

でも、凄く楽しかった^⁠_⁠^ 速さとドリのせめぎ合いでしたね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 ROOKIESさん、ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

そして午後。ジョニまをエースに。1番の試合は
K-MAXさん^⁠_⁠^ 知りすぎた助っ人盛々で(双方)楽しくやらせていただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

どうにも立ち上がりが極端に悪い今日の本隊。
それを払拭する為に、最後のミニミニ戦は竹の内さんを焦点に絞り最初からちゃんとやるぞ!と意気込みましたがやっぱり立ち上がりが悪いまま(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

やはり苦手な丁寧バレーが露呈。

楽しい1日となりました

次回、もう少し丁寧にやれますように(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

散々サーブミスしまくったさやかが最後はサービスエースで終わったのまたBEACLOらしい。

昼からは口だけ野次将軍と化したタッキーは 撮影NGらしいです(笑)  んなことばかり言ってると、もう二度と呼んではもらえなくなるかもしれませんね(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。