BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

明日は極天杯です

2023-07-16 18:55:02 | レクバレー
年度初めの一閃で、上位16位にランクインしたチームが戦う「極天杯」

極天杯は3セットマッチで行いますのでユニフォームでの参加となり、より公式戦の堅苦しさを持ちます

極天杯は本隊主催大会です。
MARCOで言うとこの 一心
T.ACEで言うとこの 一激
VISTAで言うとこの 一景  

ですね(笑)  極天のみ 一がつかないのはなぜでしょうかね 

さて、


極天までの間 REXさんとやったり、CHERSEAさんとやったり、その他にも アトムさんだったり とか
色々やりましたけど  三度悪化したタッキーの膝はだいぶ良くなり、私の股関節もだいぶ良くなり、それぞれ抱えていた不調も改善してきました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

梅雨後半の大雨でヤバい日もありましたし、暑すぎて死ぬわ! な日もあったし。

そう。つい最近は隊長補佐会もありましたね
遂に  移動の話し合いがなされました。
うん。 全員納得で良かったっちゃあ良かった。
それから この先第2の本隊をどこに任せるかとの話も。  未来の話も大切な事。
なんか淋しくなるけど、みんな心機一転役割を持っての移動となるでしょう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

明日の極天の準備もやっと今終わりました
めちゃくちゃ暑くなるみたいで、みなさん気をつけ暑さ対策してきてください

今日は直前練習をしてきたんですが

こんなでかい雲みたら そら暑いわ 助っ人たけはサーブカットで何回も死んでました←どんまい(笑)



あー、明日だ。 久々の3セットマッチだ。

みかちんこ処理がデカすぎて  全く冷やせない(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。