BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

審判講習会の反省会をしてきました

2023-07-03 18:06:10 | レクバレー
先日行われた審判講習会@グループ内の反省会と称したランチをする予定が
ランチを称した反省会となった1日。

なんと

費やした時間  5時間(゜o゜;

その際 無駄話9割と思われる中 全く無駄なし。

逆に  時間足りない(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

審判長のしんちゃんを中心に審判講習会担当者による反省会と、次回に向けた打ち合わせと、この先のやり方と
、なにより大目標を決めて、そしてそこへ向かう小目標というステップがあり。 今後の進め方の段階を決めて、どこまでやれたら卒業かを決めて、更に参加者の評価、達成度など。

5時間 あっとゆーま(;´∀`)  評価は 第二回の講習会後となりました(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

それだけ濃い内容でした(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
モーニングも、ランチも、パフェも美味しかったけど、味わう余裕もなく。 

ほんとに大変な役割です。育成班。

確かに


パフェとか食べてましたが
食べながら


アウトオブポジションの変則的なものを話し合ったり、現在あるルールが適切かどうか話し合ったり、ながらながらながら。食べた気しないです

美味しいもの食べながらくっちゃべってたならこんなに充実した時間にはならなかったと思います
みんなレクバレーがもっともっと親しみやすいものになるように 日々 努力しているからだと思います

ほんとに  ありがとうm(_ _)m

部門ごとに 役割を持ち、責任感を持ち、そしてその役割を少なからず誇りに思う気持ちがあってこそうちの子です。頭が下がるそんな子達の集まりです。


たかが審判講習会  やれるし。わかってるし。


今はそれで良いよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


でも



参加者は  知らない  
こんなに話し合っている事を
こんなにもメンバーの成長を願っている事を
こんなにもプライベートを犠牲にしてまで役割をこなそうとしている事を

グループの成長を底上げするために始まった審判講習会

その意味はまだ 浸透していかないかもしれない

また陰で笑われるかもしれないね

今は 細々とやっているだけかもしれないよね

でも  続ける事が大切なんだよ  真面目に一生懸命やっていれば必ずみんなついてくるから
いつかみんなわかってくれる
いつかみんな知る時がくる


だから大丈夫(⁠^⁠^⁠) 

少なくとも  私は面倒くさく無駄な活動だとは思っていないよ

この努力は  いつか実ります

予言したる(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧


だから


頑張れ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。