BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

10月の始まり

2023-10-02 09:22:56 | レクバレー
スマホの調子が悪い(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)  新しくする時が来たのかなぁ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

なんて。独り言から始まりました10月です

グループ運営さんにとり、1番忙しい時期
そう。

GRANDLINEの開催

第4回になりますね  GRANDLINEだけは 私が取り仕切っておりますので毎回毎回1人でピリピリしておりますರ⁠_⁠ರ

議員連絡、各表彰関係の手配、景品準備、見込みと予算の修正、各役割分担の確認、設営参加チームの選出案内、施設打ち合わせ確認、大会協賛案内確認、自チームの状況助っ人など把握、グループ内状況把握、助っ人ユニフォーム等の管理…  

クソ忙しいわಠ⁠益⁠ಠ  完全にさようせい樣になっているタッキーにイラつきながら過ごしています

さようせい樣、わかります?  相談しても 聞くだけ。任せる。  な  ヤツ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

こんだけ忙しいともうイベンターかて!☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)てなるので私はもうプレイヤーは良いよほんと!

て、なってるいま  T.Aの隊長にもなりました

殺す気?!(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

もういいや  ゆきりんいるし  とか、半分投げやり

以上が私の今の感じ ブログなかなか上げられない

月末月初はいつもやれない家事を片付けまくるので余裕なし

まずは 大会が無事に終わりますように🙏

ただそれだけであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。