BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

一激杯

2023-09-24 18:16:38 | レクバレー
やっと第2回の一激杯を開催できました
一激は 開催しようとすると  コロナ自粛(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
コロナ緊急事態宣言発令、施設閉鎖

全く開催することができないまはま今回に至ります
ACEメンバーにとっては今回は思い深き大会開催。


ACE隊のACE、しんちゃんが今月をもちまして引退することになりました。バックで支えていた萌子も辞めることに。  みんなで最後の戦いに挑みます


実は人前で話すのが苦手なしんちゃんはいつもマイクのボリュームをちょっとだけ上げてます(笑)
慣れない挨拶や取り仕切りまで、不慣れな1日です





参加チームのみなさんも熱が入ります
一激の由来、激しく一発を撃ち合う 赤の軍団にはお似合いです

勝敗というより これでしんちゃん萌子と戦うのは最後なんだというなんか、こう、ジーンときちゃいます(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


みんバレで当たったボールに筆入れ(笑)
新しいボール(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+なんか嬉しい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
BEACLOグループには自大会でボールが当たらないのです。 当たるとしても投げられる(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
だから我らのボールはいつもボロっボロ=⁠_⁠=
いい加減買ってくださいಠ⁠ω⁠ಠと、言われて渋々買う(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・ 貧乏くさいチームです(笑)


当たっていーな☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)

羨ましい おめでとうございます




閉会式  から しんちゃん最後の挨拶です


今までの感謝と引退に至る経緯、それから 今後のT.ACEについて

隊長→私が再度T.Aへ出戻り 
新エース  しんちゃんの後ろをずっと守ってきた大河が引き継ぐ事になりました。

レベルとしては格段に下がります
きっと始めはガタガタでつらい日々です
それでも彼らが再び蘇るまで見守りたいと思います

私は T.ACE立ち上げメンバーとして当初本隊を離れて必死になっていた毎日を思い出します
来る日も来る日も問題山積み、何度も頭を抱えました

また、そんな日々になるかどうかはわかりませんが

大河と再びACEでやっていこうと思います

しんちゃんやみんなが作り上げたACEをいつかしんちゃんがまた みんな元気〜?て、遊びに来たりしたら、メンバーみんなで笑って迎えたい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
そのためには

47歳( ・ิω・ิ)頑張りますっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の決意表明はまぁいいや(笑)

今後もT.ACEをよろしくお願いいたします



みんな  今までありがとう

これからよろしく













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。