BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

新メンバー

2019-08-27 23:52:12 | レクバレー
今日から仲間入り👍


二十歳のひろき☺️


JOZへ入隊が決まりました。


平均年齢は『19以下』



私の子供とあんまかわらんがね(ー_ー;)


まさかのこの世代とバレーできるとは(*^^*)

ありがたいです👍



この子達の為にも 道を間違わず しっかり導いて行けたらいいなぁ~✌️

ちゃんと感謝、謙虚、最後までやり抜く❗を伝えて行きます☺️


メンバー固まったJOZはこれから色々な大会に出て行くと思います☺️グループ全体で指導していくのでみなさんどうぞよろしくお願いします🙇





ぶーは余分だけどね(笑)今日は大賀と祥子がいなかった(T▽T)

残念( ´△`)

組長がいたらなぁ~💧

若者育成を一番のやりがいと思っていたからなぁ~💧

今のこの状況を1番楽しめたのに・・・・

土産話しかしてあげられん😵


はぁ😞💨 帰って来ないかなぁ~💦

とか、無理な話を考えたりします😢




暗い話はやなので、最後は大志、光らせときました😉
若いのに、気ぃ使いで、優しい大志☺️

新たなJOZの隊長です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。