BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

大会のお話しの続き

2023-03-30 19:08:24 | レクバレー
今日も花粉が凄いですね=⁠_⁠= 
鼻が機能を失っております┐(´д`)┌  そんな中、私は街中のお仕事を終えて一ヶ月の締め日が無事に終わりましたのでサロンでゆっくり続きを書いていきたいと思います

17回大会の続きです

結果3部残留となったMARCO隊。やられるべくしてやられた結果ではありますがメンバーが萎えるようなこともなく前向きでいられた事に安心しています



勝つも負けるもエースしだいですので
おにぃ、どんまい(¯―¯٥)
2部陥落に引き続き、反省のおにぃでした(笑)
でも、まぁエース不在でよくここまでまとまっているなと関心しています。あっきーもゆきりんも面倒見の良さはずば抜けてますからね⊙⁠﹏⁠⊙ 私しゃここまでやれんわ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)と思うほどですから、MARCO隊は居心地が良いのでしょうね(⁠^⁠^⁠)

まことによくやりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

このまま3部のお話に移ります

今回の優勝を掴んだのは

大和さんです

ここ何年か思うように結果が出ず、苦しい時期だったと聞いてます。 元本隊のバックをやってくれていたみおさんのチームですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

結果が出ない辛い苦しい時期を乗り越えて、再び返り咲くのは本当に嬉しいものですよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
大会毎に結果に関係なくいつもいつも本部までわざわざ御足労いただきご挨拶していただいてる姿に見習わないといけないなぁと、お人柄が出ています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
代表けいこさんも、よく助っ人をお願いしたりして、BEACLOグループで良きお付き合いのあるチーム。
メンバーのみなさん、本当に良きお人ばかりで、更に結果が出て。 良かったです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

けいこさん、みおさん、まぁくん。いつもいつも、ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
本当におめでとうございました。








続きまして。 2部

一部昇格をかけた一戦でした

SPARKY対夢天下








結果は 夢天下 に軍配があがる

SPARKYさん 残念┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

でも、決勝戦常連なので、次は必ず上がってくるでしょうね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ うん。  そんな試合内容でした。 負けた理由はタケノウチさんの温存じゃないですかね?(笑) いつもそれ、言ってますよ☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)
でも、SPARKYさんと以前始めて飲みに行った時には色々お話しさせていただき、チームの歴史やら、思いやら、たくさんたくさん聞かせていただいて、めいこ先輩の高級フルーツ奪ったりもしたし、 SPARKYさんはホントに面白楽しく技術者だなぁと思いながら聞いてました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。  理論の攻めは流石っす( ・ิω・ิ)



アタッカーにはパワー押しと頭押しとがいますが、ブレ幅が少ないのはやっぱり頭押しです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

では2部優勝の夢天下

予想通り。7部からノンストップで1部までやってきました。  あの優勝候補CHERSEAですら1度土がついているというのに。BEACLO杯初の土つかず。
最強ですねー

このままの勢いで1部てっぺんが狙えるのではないかとすら思います。 りょーた君、最近膝の具合も良いように見えますし、かなり期待できるのではないでしょうか









次回、1部の中でてっぺんを奪取して伝説を作るか、💩になるかはりょーた君次第ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
GWの大会、楽しみにさせていただきますね。
一度、大会に関係なく一楽鮨にもお邪魔させていただきたいと思ってます←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

参加チームのみなさん、 今大会の成績はいかがでしたでしょうか?







良かったですか? それともチ~ンΩ\ζ°)チーンな結果でしたか?

私はよくタッキーとこんな話をします。

負けたら必ずチームはごたつく(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

です。 辞める辞めないの話が出たり、誰で負けたの、あのアレがいけなかったのと結果論(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
我が本隊も一回戦で💩になってしまい、すご~く心配してました。

が。

まぁ、こんな時もあるよね┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
悔しいけど、次、次。後は全部勝つ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
色々検証していこー(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


ま⊙⁠﹏⁠⊙前向きでした(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
アップダウンの激しい本隊でしたのでハートが思いの外、強くなっておりました(笑)

次は優勝する( ・ิω・ิ)
そうなので、まぁ多少落ち込むかもではありますが気持ちは前に向かっていますから一安心ε-(´∀`*)ホッ

負けることは精神的にダメージが大きい
ドラクエ的にはイオナズンくらい。
ランクダウンしたらなおのこと←うちのMARCOもそうでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 ただ、今までの付き合い方というのか、コミュニケーションというのか積み上げた仲間としての地層みたいなやつがまぁまぁ分厚い人達だから、気持ちを吐き出しぶつけ受け止め。すぐに切り替えた。

うん。 素晴らしい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

今日の仲間が明日の敵にならぬよう、できなかった事に向き合う。向き合う事ができたからMARCOは前に向かう事ができています。

本隊の💩もそうですがバレーをただしてきたのではなく、そこに心があったからこその切り替え前向きです。

今のBEACLO杯、1部に居続ける難しさ。1部最高齢エースタッキーをはじめ、若くはないメンバーが多いです。1部の他のチームはまだまだ若いし、勢いがある。
なんとか凌いでいるうちに、早く上がってこい!
IZOU隊。あんたらしか本隊を降せないんだからね(笑)

次世代が来るのを、なんとか凌ぐ 本隊です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




















今回の結果に納得の人もそうではない人も。

次回BEACLO杯でお待ちしています(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

良い時もあれば 悪い時もある

やる!と決めたら最後までやり抜く。
それが 男だ(笑)
いや、女もか(笑)

大切な何かを 忘れてしまいませんように🙏

勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して男は一人前になる 泣いたっていいんだ!!乗り越えろ!

って、シャンクスが言ってたよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


ではみなさん。 ごきげんよう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。