BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

本戦まであと1ヶ月

2023-02-21 16:45:16 | レクバレー
本隊の試合まであと1ヶ月となりました
またしてもピリピリする時期に突入ಠ⁠_⁠ಠ
練習試合に笑いが消える時期ಠ⁠_⁠ಠ 何かと心折れるこの期間。ストレス爆上がりです(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
微笑ましいプレーが微笑ましいと思われなくなり、接戦に持ち込まれ、メンタル形成が厳しくなり泣き言が出始めるのもいつもこの辺りから(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

私の仕事=みんなのメンタルフォローが始まるのもいつもこの時期です(⁠◠⁠‿⁠◕⁠) 人によってストレス耐性が違うのでよく見ていないといけません( ・ิω・ิ)

そんな中、じゅんさんの練習会だけは楽しくやっています。 じゅんさんの練習会を大切にしている理由。 私達BEACLOがまだまだ誰にも知られていないような時期に、練習する相手にも困るような時期に引っ張り上げてくれたのが当時波乗りseason所属だったじゅんさんでした。
たまの竜兄ぃと並んで我らBEACLOがまさに生き残りをかけていた時期にお世話になった人です。
そのご恩はやっぱりいつまで経っても絶対に忘れないですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) にも関わらずこの波乗りさんと私共があるチームの悪口を言ったとかなんとか事実無根の噂を流されたあげく、その噂を確かめもせずにBEACLOを潰せと言われていた事がありました。私達は何を言われても耐えるつもりだったのにまさかの波乗りさんを巻き込むなんてとんでもない噂です。酷すぎますがもうかなり昔の話なんで、そのあたりから人の噂は本気で聞かない、誰が言ったかわからない話はたいていデマ、おかしいなと思ったら直接本人に確認する。こういうのを必ずやろうと思ったきっかけでもありました(笑) 
うん。愚痴混じりの昔話しをしましたが。
人は優しくてけしからんものですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。






現在、本隊留めの大河は えーちゃんからの指導を受けております。 早くてGW明けには本隊からいなくなる予定。それまではえーちゃんの舎弟(笑)
基礎からみっちり叩き込んでもらえばいいさ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

休憩時間には さやと私もえーちゃんからの練習課題をもらって個人練習真っ最中(⁠^⁠^⁠) あ、私に関しては股関節が治るまでは 8割見学なので補欠の更に補欠です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)  
こうやって休む決断ができるのも あや、さやが居てくれるから╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯  感謝(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

大会に向けて、徐々にペースを上げていく本隊。

どこのチームも、1個勝つのに必死な1部。
ヘラヘラしてなんかいられないಠ⁠_⁠ಠ

ワンプレーワンプレーに気合を入れながら(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

40代多めの本隊、 老体に鞭打って頑張りまーす



優ちゃんから、かわいいお菓子をいただきました。
ディズニーのお菓子は全部美味しい!
ユニバのお菓子はものにより微妙に感じるのはなんでかな?私だけ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。