サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

甘々、角猫。

2024年04月23日 02時43分04秒 | ポンコちゃん

サンショさんにかじり付いて甘える角猫。


角猫なのに、角猫のクセに、可愛い。


遠巻きに1メートルくらいの位置で、
サンショさんの視線の範囲に居ることが多いミイケさん。


 暖かくなったので、ニャンズがサンショさんに絡みっ放しです。前にも、後ろにも、横にも、ニャンズの圧。
 特に、朝から晩まで、晩から朝までなのがポ。悪いことに、こいつは燃費が良く、余り眠らないのです。そして暇を持て余しているので、サンショさんに絡んだり、ストーキングしたりなのです。
 流されやすいミイケさんんもポンコ化し、隙さえあれば、サンショさんにかじり付く角猫。
 迷惑な話しですよ。全く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿