サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

猫じゃらされ…なかったりして。

2024年04月11日 00時45分40秒 | ポンコちゃん

さっきまで夢中で遊んでいたのに、カメラを向けた瞬間、
動きを止めて、こうなるポ。


目の前に押し付けても、こう。


角猫も、カメラ嫌いになったようです。


 小さい頃から、大の猫じゃらされ好きなポンコなのですが、近頃では、カメラを向けると、ツーンとそっぽを向く始末です。
 まあ、これは良いとしても、角猫やミイケさんが姿を表しても、ダメ。動きが止まります。甘えているのが気恥ずかしいのか? 媚びない姿勢を貫きたいのかは不明ですが、これは、ブラッシングの時もそうなのです。
 一緒に、といった言葉が通用しないポ。だったら、サンショさんと一緒にもヤメていただきたいものなのです(笑)。
 この後、ミイケさんもサンショさんと猫じゃらしで遊びました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿