サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ついに大御所in。

2024年05月01日 02時50分22秒 | ポンコちゃん

ついに気難しいポンコが、ハンモックベッドを使ってくれました。


ミイケさんは大層気に入ったようで、毎日使用中です。


新し物好きの角猫は、いの一番に使用したものの、それ以後はパス。


 本当に好き嫌いの、嫌いの比重が高いポンコが、使ってくれたハンモックベッド。サンショさんの気配りが報われた瞬間です。
 良かれと思っていても、見向きもされない喪失感を味わうことが多い、猫との意思疎通ですが、今回はまずまずの成果です。
 ポ「まあまあね」。
 ミ「私は気に入ったわ」。
 角「角ちゃんは、サンショさんのお膝が良いです」。

 そして、チビ猫一時預かりは、当日中に終了したのですが、ケージを出しっ放しにしていた間は、ニャンズに絡まれずに、久し振りに自分の時間を過ごせたサンショさんでした(笑)。チビッ子は、ボランテアさんのお宅で、元気にスクスクと成長中とのことです。メデタシ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿