寛ぐミイケさん。
その後方に、忍び寄る不気味な影。
決して仲が良い訳では無いのですが、こうして↑鬼ごっこだか追い駆けっこが始まる時もあります。こんな時、サンショさんは微笑ましく見守っています。
だからと言って、仲良くなれたのかは微妙で、ひとしきり遊び終えると、また元のように知らんぷりとなるのは、気難しいポンコの性質。「ミイケさん、ポンコに付き合ってくれてありがとね〜」。
そんな思いでいるのですが、ここに角猫が参戦したら…遊びが、瞬く間に戦場のようになるのです。一体いつになったら角猫は、猫になるのでしょうか? えっ! 今ですか、猿科の怪獣のようです(笑)。
「とちニャン」さんより
2019年の夏、保護した白猫「はんぺん太」が2020年7月8日、わずか1歳4ヶ月で致死率100%と言われているFIP(猫伝染性腹膜炎)の確定診断を受けました。まだ国内未承認の新薬を投与する治療に望みを託し、7月10日より投薬治療を開始しました。どうか、はんぺん太に皆様のお力をお貸しください!
詳しくは、下記アドレスの項をお読みください。
https://camp-fire.jp/projects/view/307128
皆さまの善意のご協力をよろしくお願い申し上げます。 サンショ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます