サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

デジカメ復活。

2022年12月30日 01時29分25秒 | ポンコちゃん

「キレイ、キレイに」
グルーミング中のミイケさん。


「んっ、視線を感じる」。
あっ、気が付きました。


カメラから逃げ出したミイケさん。
「べ〜っ」。


伸び〜。日光浴中のポンちゃん。


「可愛い顔して」。の注文に応じてくれた角猫。
可愛いと言うよりも太いましいけれどね。


 注文したデジカメが翌日の昨日届きました。最近、通販は大手通販サイドよりも、電気量販店を利用しているのです。送料無しに加え、発送が早く、直ぐに届くので、待つといったストレスがありません。
 某大手通販サイドに関しては、兎に角遅く、カスタマーサービスと名乗りながらも、輪を掛けてカスタマーを苛立たせてくれるので、もはや、ホームページを見ることもないくらいです。
 と、前置きはこのくらいで、新しいデジカメが届いた途端、どうした訳か、壊れた筈のデジカメが復活したのです。これ、以前に掃除機でも同じ現象があったことを思い出しました。
 もしかして、何かの嫌がらせ? 
 そんな訳で、従来のデジカメでの撮影でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿