サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

不快指数も何のその。

2024年08月31日 01時30分13秒 | ポンコちゃん

グルーミング途中のミイケさん。この姿勢で止まっていました。


完全に眠っているので、これは、寝返りなのでしょうか?
狐っぽい(笑)。


ポは、元々可愛いいのですが(顔はね。顔だけはね。)この角度が最も可愛らし撮れるようです。


 台風の影響で猫にはちょうど良い気温らしく、活発に遊んでいます。よって、サンショさんへの要求も増えているのです。気温は良いとして、湿気が多く、不快指数はかなりの数値に感じられますが、猫には湿気って関係ないのかしらん。
 サンショさんの地域への本格的な台風到来は、これかららしいのですが、サンショ家には毎日ニャンズ台風が吹き荒れているようなものですからね。台風やら雷やらがさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿