サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

アンニュイ、ポンニュイ。

2019年03月28日 01時15分43秒 | ポンコちゃん







 アンニュイなポンコちゃん。実は、ご飯が気に入らなくて、鳴けど叫べどサンショさんは知らん顔で、食べたいご飯を出してくれなくて、とうとうふて寝をしておるところなのです。
 大好きなパウチを2個平らげ(このところお代わりを所望。サンショさんも「猫は食べると、眠るが仕事だからな」と、これは認めている)、カリカリが気に入らなくて、大騒ぎだったのだが、サンショさんも折れなかった。
 最後は、サンショさんがベッドに入り、照明を消すと諦めたらしく、闇の中にカリカリと、ドライフードを食べる音が響いていた。そんな訳で、ただの「ワガママ」と、サンショさんは確信したのでした。
 カリカリカリと猫がドライフードを食べる音をBGMに眠るって…一体。






「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿