サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

明けましておめでとうございます。/ミイケさんがやらかして。

2024年01月01日 01時57分03秒 | ポンコちゃん

明けましておめでとうございます。
旧年中は、3ニャンを応援してくださいまして、
ありがとうございました。
2024年も、3ニャン共々、サンショさんを、
何卒よろしくお願い申し上げます。


 新年一発目が、この話題はどうかと思うのですが、朔日(大晦日)の晩の話しなのです。
 ミイケさんが、走り回っているなあと、傍観していたところ、カーペットに尻を擦り付けた、尻歩き。動画では見たことがあるのですが、実際に生で見たのは初めてでした。
 結構衝撃的と同時に笑える様。
 と、笑っている場合ではありませんでした。
 ウ●チのキレが悪かったらしく、尻を擦り付けていたのです。
 参った、2023年も残すところ数時間。こんな終わり方なんて…。ミイケさんの仕出かした後始末と、充満する臭気に、なんだかなあの締め括りでした。
 当のミイケさんは、スッキリしたらしく、ホットマットの上で、熟睡でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿